
--年--月--日 --:--


マツコでらっくす

2012年01月18日 01:01

アトス胴欲しい、欲しいです!

オジエが足以外揃ったので、アトス集めにシフトですよ。
アトスは残り手と胴なのでタロンギとブブリムですね!

で、アトス胴を1番求めてるのですがどうにも主催をすることが出来ません。
早い話が前回のプリン主催したらグダグダでトラウマになったという・・・。

実は撃たれ弱さに定評があります☆

それはともかく、避けては通れない道ということもあり、結局主催することに・・・。
あぁ、どこかに潜り込みたいけど戦白赤くらいしかジョブがない(´;ω;`)


コルセアの装備が揃ったら主催しようと思ってたけど、戦辺りで参加して頑張ってみようかなぁ。
脳筋構成で行くか、精霊構成で行くか悩みつつ考えておくことにします・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/818-2387bda9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


