
--年--月--日 --:--


エポナさんマジエポナ

2011年01月07日 02:57

やっぱり波ってあるんだと思う。


アレ欲しい、コレ欲しい。
そんな駄々っ子みたいなことを言うようにブログを更新したのが数日前。

シャドウベルトとか書いたけどソイルベルトが取れたので、ソイルゴルゲットと合わせる形で秘用マクロ作成。
黄昏腰に運よく伊賀首も取れたし、やっぱり人によって波ってあるんじゃないかな。

どこで運を使うかは置いといて(*T-T)


でもRaniさんは格が違った。
5戦中5回青弱点とトレハン8以上にしてもリングは出ない。
それどころか5戦して1つとか何なの?死ぬの?状態まで追い込まれるメンバー達。

「4つで終了だから、あと15戦やって残り3つ出せばいいんだ」

薬もつかなぁ?残りクルオが気になるところですが、何とか人数分とりたいなぁ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/812-79b2f69f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


