
--年--月--日 --:--


アビセア以外で本気出す

2011年01月04日 03:45

アポカリさんがアップを始めたようです。


Image_616.jpg


アビセアが登場してそろそろ1年が経とうとしています(というか経ちましたっけ?)
それに伴い新たなジョブ装備、エンピ武器などが追加され個人的にジラート追加時の賑わいが一時的に戻ったように思われます。

個人的に嬉しかったのが忍者を含めた二刀流と回避の両立ジョブ復権。
一言で言えば忍者に再び光が当たって嬉しい期間が続きます。

ただし桃忍、あなたはダメだ(´・ω・`)


ごほん・・・。まぁそれは置いといて、モ忍シに光が当たっているということは当たらなくなったジョブもいるということ。
・・・開発は暗黒さんにというか、アポカリさんに酷いことをしたよね。何でCインクリースを暗黒に追加したし。

アビセア以外なら火力最高峰の為、強ジョブの1つであるのにアビセア内じゃ・・・ごほごほ。
そんなわけで暗黒のLvが未だに85の為、ドミニオンでちまちまとレベル上げに励んでおります。
別キャラの白上げが1番の目的だけどね!

アポカリさん八双と相性が良くて好きではあるんだけど、今って殆どのジョブがヘイスト26%到達が容易なんですよね。
こんな状態でアポカリさんに未来はあるの・・・!?


という、久々に暗黒を操作した雑感でした(;´д⊂)


■オマケ

Image_617.jpg


序章の始まりです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/810-51e30f14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


