スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神無用装備を集めてはいるけど

2011年01月03日 01:57

わたし事故多すぎ(イリュージョン的な意味で)
こんばんは、シークです。


神無完成後から装備集めを始めて早5日(※神無は実は年末ギリギリに完成)
アートマ3種と手持ち装備だけでも平均3000とか出てるような出ないような状態だったので、ちょっと試行錯誤をしつつ装備を集めてる段階です。

もう少し時間が欲しい・・・Lv90がしばらく続きそうなのでそのうち揃うかなぁなんて思うけど、欲しい物は早めに欲しいですよね。
神無完成前に八竜足など購入してはいたけど、それでも足りないらしいです。
八竜足とか流通がほぼ無いから買えてよかったー。ミシックメイジャンで多少なり流通したでしょうけど、それだけの数しか出回りませんでした。



というわけで、欲しいものリストをメモ書き。


・忍AF胴3+2
・忍AF手3+2
・伊賀首
・黄昏帯
・エポナリング
・シャドウベルト


で、でたー!未だにスピベル装備してる忍者!
まぁそれは置いといてアンブッシャホーズ、ロキカフタンは揃えたので残りは細かい部分かな。
上記装備を揃えれば神無Lv90以外は揃う事に・・・。

先は長い・・・けどコレが面白いと言わざるを得ない。
中毒かなぁ?でもそういうゲームだからねえ(´∇`)ちまちま頑張ります。
とりあえず、この間頂いたエスリングマントが他の背装備を過去のものにし過ぎてた・・・もうこれ1つでいいんじゃないかな?秘を撃つにも攻ブースト必要ですし。



あ、最初の事故の意味はありありです。
Ketea沸かした瞬間死んでイリュージョンさせたり、Maere(ディアボロス)沸かしてもらったやつをイリュージョンさせてるわたしに笑った。

笑った・・・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/809-a63140a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


