
--年--月--日 --:--


2010年初更新

2010年01月13日 01:28

――あけまして、そげぶ。


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 1ヶ月更新してないだけで
                /(  )    広告が表示されるってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す




今年1回目の更新です。
正直、これだけブログを書いていないと何を書けばいいのか分からなくなるのですが、適当なことを書いていきますね。


■デュエルシャポーとれたよー\(^-^)/

Image_606.jpg

去年最後のデュナミスでやっと取れました・・・フリーになってか3、4年ほどかかった気がします。
新規制限かかっていないのを除けば、古参で最後の取得者とかネタ過ぎて泣けてきますが、やっと取れたという気持ちで2009年が終了!

次はDLシャポー+1頑張る・・・。


■リューサン75になったよー\(^-^)/

某掲示板でチラッと出ましたが、去年の12月中旬くらいから必死にリューサンを上げ始めました。
上げたキッカケがフレが学者上げるとか何とかいってたので、MMMとか便乗程度だったのですが、思いのほか楽しいので飽きずに続けれたのが大きかったと思います。

フレ学者は2週間で1から75になって、完全に置いてかれたんだけどね・・・。

まぁ出番は殆ど無いと思いますが、とりあえずアンゴン5振りしておきますね。
何故かゲイボルグ6振りチューンとか超マイナー武器使ってますが、ヘイスト21%維持できるし楽しいんじゃないかなー。
エインじゃ武器スキル振れて無いから出番厳しいかしら・・・。

とりあえず、AF2頭ぽぴぃ;w;


■今年の適当な目標だよー

・マートキャップ
・完成しないと思うけど、ミシック
・FF14βに当たる
・ブログ更新を増やす



適度な目標があるくらいが丁度いいかと思います。
鎖国かつ過疎が進んでいるFFですが、遊びやすくていいなぁなんて最近思えてきたので、まだ遊べそうです。

ブログもですが何故か100万HITを超えていましたよ、ぱちぱち。
何かイベントをすることもなく、終わっていくのですけどね!

今回はとりあえずここまで。
ネタは温存しておかないと・・・ね。


あ、FF13は10章中盤で詰みゲーになりました。


コメント

  1. hige | URL | -

    つみげーなかーまー!いえあ

  2. しーく | URL | WfPJqhSw

    >>hige
    なかーま( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
    あ、コピータビュラにはいつもお世話になってます!

  3. 呉 | URL | 66JrFXMk

    ツミゲークリアシマシタ○

  4. しーく | URL | WfPJqhSw

    未だにつんだままでPS3が稼動してません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/796-5536f5ed
この記事へのトラックバック


最近の記事


