FC2ブログ

とーくん再販

2009年06月23日 00:53

――せきゅりてぃとーくん。


Image_576.jpg


画像加工のマメ知識。

昔ですけど、ブログを始めた頃にやっていたのですが、PS2から持ってきたSSとか画質が粗いSSは鉛筆ぼかしなどをすると結構いい感じになります。
粗ければ粗いほど鉛筆ぼかし系は塗りが強くなるので、PS2のSSを使っている人はやってみてはいかがでしょうか。

フリーソフトで結構使いやすいの落ちてます(*'-')
とりあえず、わたしには画像加工は未だに初心者・・・。


さて、セキュリティトークンが再販らしいですね。
次の月曜日だね!とか思いつつ販売ページを見てみたら売り切れてた・・・。
まさかちょっと遅れただけで完売したの?なんて思ってたら、販売日6/29だったんですね。
1週間早かっただけでした。

良くある出来事、そして早とちり。

それくらいトークンが欲しいんですよ!今回限りみたいですしね。
販売が今回限りなのは赤字ギリギリのコストだからでしょうね、今回購入できなかったらどうしよう。

FF14でも使えるみたいなので、絶対欲しいところです。



余談こーなー


黒太子発生してるのに銀海警備行ってる人って何なの?


・・・ごめんなしあ(*T-T)




コメント

  1. Itsukit | URL | mQop/nM.

    Re: とーくん再販

    予めスクエニID?を登録していて
    トークンを買ってない人には先行販売みたいな
    感じになってるらしいです。


    登録してないなら一応した方がいいのでは!

  2. rukki | URL | vQU5PwVA

    Re:

    始めまして、FoVの記事【⑩<深度浅くて死ぬ】から飛んできました。

    私もメイン赤魔道士で、MNDのつく遠隔武器について捜してます。


    ところで、カマンがMNDがつきやすい~という記述がありましたがその根拠、または情報ってどこから引っ張ってきてるんでしょか?

    自分なりに検索がんばってるんですが‥‥
    やってる人すら身近におらず、苦労しております。

    よかったら情報の媒介教えていただけませんか??お願いします><

  3. しーく | URL | WfPJqhSw

    Re: とーくん再販

    >>Itsukitさん
    へぇ、そうなのですか。
    追加シナリオと同じ感じで買える気がすると思うのですが、どうなんでしょ。
    スクエニID=POLIDな気がしてなりません。

    >>rukkiさん
    始めまして!

    カマンMNDの情報はやってるフレとFF11wikiからですね。
    元々STR狙いでもあったのですが、フレが何回やってもMNDしか来ない!って悩んでたものですからつきやすいのかな?と判断しました。

    このカマンを作成した時も、わたしとフレ2名やってるのですが両方MND+1とステダウンが付きました。
    明確なソースは出せませんが、wikiに追加効果一覧があるのでMNDが多いエリアで遠隔をトレードすればいいかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/764-bd56ccff
この記事へのトラックバック


最近の記事