FC2ブログ

4分クッキング

2009年06月14日 00:42

――黒太子に全滅した場合。


Image_568.jpg


オーク!オーク!オーク!
こんなログ流れるのね・・・負けたことが無いから知りませんでしたよ。

初めて野良で行く黒太子BC。
何も考えず参加したら、案の定負けたってお話。
悔しいからリベンジしようとしたら回線不良で繋がらなくなり、しばらくインできない状態に・・・。
嫌な事は連鎖するというけれど、まさにそれでした。

参加したPTの方、ごめん(´;ω;`)

でも、寝かしきれないのなら赤1ではなく赤2にした方がいいと思った。
主催が赤だったけど、自分はコレでしかやったことないからということで黒が開幕印プガ2戦法でしたが、管理する・・・という点では難しい。
何故か小屋の周りでのマラソンを禁止して中央で!というのも不思議に感じたので、やっぱり主催だけではなく野良も参加をして、ベストなやり方を見つけるのが良いと再認識。


ちなみに、その後LSで6連戦に行ったらマント2サッシュ2で一人役150万ウマーになりました。
やっぱりわたしが開けるとマントが出るね!

赤視点(わたし)を含めた、うちのやり方をサラッと公開。
野良でも殆どコレに近いやり方だと思うけど、今回参加したところの話を聞くと信じられなくなりました。

ちなみに構成は赤黒黒黒黒学。
学者の利点?黒が出来ない人だからです!案外範囲プロシェルとレイズ2とか精霊も出来てオールマイティ。
ただし目立つものがありません、ええ・・・。


■黒太子4分クッキング

◆時間指定でサンダー4を全員で撃つ

◆着弾すると沸くので、黒へ赤がプガを撃つ
この際、ナ黒が魔法詠唱中なので寝るが、戦タイプは黒へ突っ込んでくるので、その時にスリプル2を入れる。

◆黒は決めた順番に印グラを入れつつ、小屋をグルグル回りつつ精霊マラソンで一気に削る。
赤は開幕プガを撃った2体へスリ2を入れて時間管理・・・ナイトはレジストが酷いので、グラビデバインドを必ず使う事。


大体4分。グラビデ2発で大抵沈みます。
ちなみに、開幕黒オークからプガが飛んできた時はハードモードに・・・黒2人死んだけど慌てなければ何とか勝てます。
いやー、あれはやばかったね!


まぁ、それも日曜日で最後になり、しばらく黒太子は発生しないかと思います。
みなさん良い黒太子を(*'-')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/756-554c2152
    この記事へのトラックバック


    最近の記事