FC2ブログ

後衛が似合わない

2009年06月11日 01:25

――裏砂丘。


Image_567.jpg


白いベルトはB君がもって行きましたとさ。
フレの中で後衛が一番似合わない存在なんだけどね・・・最近だとアポカリしか振り回してないし(*T-T)


それはそうと、裏砂丘のお話へ。

久しぶりの砂丘なんですが、相変わらず18人以下の体制なのでボスで崩れる可能性が無きにしも非ずという綱渡り状態です。
今日教えられたけど、キノコNM倒す事なんか無かったのね!そういえば倒しても脚の速度が遅くなるだけだっけ・・・セルビナ前でガチってるので利点余り無いことに今頃気が付いた。
やっぱり固定概念って駄目なんだね、日々何かを変えていかないと。

とりあえずNMはドーモ君だけ倒せば、砂丘のボスは余裕なのがわかりました。
慣れてるLSであれば30分以内にボスを倒せるのではないでしょうか。

ボス後はサボテン→羊→マンティ→ピポの流れで処理。
サボテンの針万本がスタンでとめられなかったときの絶望感は異常・・・他の範囲も痛いけどw
まぁしかし、羊とかマンティやってるとエインの通常の方が優しいように思えるよね。
これがプロマシアの遺産・・・。



それはそうと、やっぱり水曜の予定がカオス。
新裏まで予定が7月まで埋まりきってるってどーいうことですか!
FF14発表されても案外何も変わらず、減るどころか増えてる気が・・・まあ、人気曜日だから仕方がないのですけど。

うーん、水曜も知らない団体さんばかりになってきちゃったねえ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/754-c0d445c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事