FC2ブログ

トレハンよりも生贄

2009年06月10日 02:12

――ゼオルム遺構にて。


・・・SS取り忘れました(*T-T)


こうなったら文章で魅せるしかない。
しかし、理系の文章なんて面白いわけもなく、その時の状態が伝わらない!伝わりにくい!

まぁ、とりあえず本編へどうぞ。



黒太子発生中のバハ鯖。
人々は過去サンドへ向かいマントとサッシュを奪い合う中、しーくさんといえばサルベージのシャウトをするわけです。
・・・既に銀海が3団体ほど居たので、ゼオルム遺構へ。
人気部位が多いせいか、マッハで人が集まります。ついでにマッハ足希望も埋まります。

ちなみにゼオルムの時のわたしは対カエルNM用に侍で突入します。
マチマチヘイスト貰って常時八双でペンタと足払いですよ!ただし、蝉は張りません(´・ω・`)
槍で残心4振りでヘイスト20%以上キープ出来る侍であれば、カエルのTPを予測しつつペンタ撃ちつつ足払いで大合唱を止める事が出来ると思います。(TP100まで5~6秒)
きっと1番いいのはラヴ槍を持つ事なのでしょうが、わたしは持ってないので試せません。
大合唱さえ止め切れば、ボスまで30分以上余るので、そのまま第2戦目も可能です。


第2戦目・・・?


1戦目何も35装備が出なかったので、そのまま2戦目へ。
メンバーは6人中5人が1戦目の参加者です(´・ω・`)これってリピーター?

それはともかく、2戦目の第5層カエルNMへ。
シーフが囮をしてマダム部屋まで行くのですが、囮役のシーフ(フレ)がパウダーブーツのとんずらが切れる前にアビのとんずらを使ったみたいで、発動せずに死んじゃったみたいです。

思ってた通りリレイズしていないようなので、トレハンのせずにそのままカエルを倒しましたヽ(´ー`)ノ
5層希望はフレしか居ないし、フレも倒していいって言ってるし倒すしかありません。
ボス希望も居るし、リレ無いとか自己責任だしねー・・・割り切るしかありません。


でも生贄効果ってあるもので、希望の薄手が出るものなんですね。
やっぱりトレハンなんか飾りだったんだ!!
やだ・・・なにこれ・・・。
しばらくトレハン信じられないけど、まぁ頼るしか無いよねえ。


2連戦参加してくれた方々ありがとうございました。
ゼオで取るものがなくなったと思ったら、スカ脚と薄頭25が欲しいとか言い始めたので、まだまだゼオルムは卒業出来なさそうです。

どうする?どうするわたし!..。。(ノ>_<)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/753-b3c5b35d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事