FC2ブログ

修正後のはじめて

2009年06月09日 00:42

――黒太子発生。


おかげ様で久しぶりに黒太子がバハムートで発生しました。
それもこれも約100名近い人達がラヴォールへ乗り込んでゲージを上げてくれたおかげです。

これで鎖国されたバハムートにもマントとサッシュが出回ることでしょう。
日曜参加してくれた方々ありがとう、そしてよくやった!わたしもよくやった!


さぁ、行こうよ。無限大の彼方へ!(主に売り手の方!)


持ってない人はゲットを狙い、持っている人は分配しましょう。
シンプルでいい感じです。ただ、前衛PTだと待ち時間が長くてサクサク入れませんね。
まぁ勝てればいいと思いますが!

とりあえずLSにて2戦行ってきました。
赤黒黒黒黒学で7分かな、わたし赤だったけど1名でもサポ黒ならば余裕ですね。
ドロップは・・・2回とも駄目でした、前回発生した時アタリ引きすぎたせいでしょうか(/ω\)分配ウマーでした。

LSか野良募集でまた行ってみたいと思います。



それはそうとサルベージ。
久しぶりに石枠が空いていたので、銀海野良ベージへ。
何回かわたしの所にも参加してくれてた人だったので、何か収穫があると思い参加です。

案の定、説明が丁寧な主催さんでした。
わたしシーフで参加だったけど、こういう主催であればやる気UPしちゃいます。
突入した後でも開放順を1から言うし、赤で忙しくて釣りとかは出来ないっぽいけど、代わりにわたしが釣りへ行って来ますよ!的な感じです。

ついでにフル薄のモンクさんがセットらしく、下手な前衛を引かない限りフルコースが出来るのではないでしょうか。
主催クラスが赤とシーフをしていたので、今回の突入も無論フルコース。
わたしもだけど、セットのフレがいるとやりやすいよね。

Image_566.jpg

ついでにカメで出してみた、さすがわたし。
主催の方がロット勝ちしたみたいなので、よかったよかった。

そういえば、わたしの薄胴もマルルートで出たんだっけ・・・モリルートより出易いのかなぁ。
でも、4連続日数胴見ました!なんて言ってたPTの方が居て驚き・・・修正後でもアレス脚とコレしかみてないっていうのに(*T-T)

何か出易いのは都市伝説じゃないっぽいので、まだ取れてない方は頑張りましょう。




と、そろそろ煽りコメントを相手にするのが疲れたので、しばらく削除での対応となります。
出来る限り返していくスタイルなのですが、質の低い返したくなるようなコメントはほっときます(*'-')

煽るのなら論破するくらいの勢いで煽りましょう。
いや、論破って・・・書いてるわたしが恥ずかしい。


コメント

  1. お菓子の国の王女様 | URL | 3un.pJ2M

    Re: 修正後のはじめて

    お久しぶりです!私が誰だか忘れられてそうですが;;
    私のシーフでも薄胴、モ脚でました!
    修正のおかげなのか、リアルラックなのかは定かではないですが。。
    銀海シ釣りでフルができると良いですよね~前衛の火力によるところが大きいですが。

    そうラックといえば、ラックディーラーという漫画がオススメ
    またどこかのサルベージでお会いしましょう!

  2. しーく | URL | WfPJqhSw

    Re: 修正後のはじめて

    >>お菓子の国の王女様さん
    お久しぶりです。
    最近じゃあまりご一緒することがないですねー、寂しい限りです。

    自分だと薄胴だけで、モ脚はフレのとれはんかなぁ。
    薄系は全て自分のトレハンだった気がします。
    北西に限ってはシ釣りの方がいいかもしれませんね、蝉と遠隔さえ解放されていれば比較的楽ですし。
    逃げるインプを遠隔で即釣りとかニヤリものですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/752-818a84eb
この記事へのトラックバック


最近の記事