FC2ブログ

49秒の奇跡

2009年04月26日 02:22

――動く島。


LSメンバーと一緒に動く島へ。

黒帯リーチがかかっているHIGHフレが居まして、先週に引き続き99BCへ行こうとのことに。
またわたしが説明するのね(ノД`)

と、このBCですが99BCの中で最も縛りが強くめんどくさいBCとして超有名。
主にリジェネとかリジェネとか。

MPを維持しつつ首が出ているときに精霊で削り、首を引っ込めリジェネモードに入ったら精霊全力でうちモードを解除させながら削ると言う手法がメジャーですね。
各個人でカメのモードを見極めるのが1番いいのではないかな?

最初やったとき首出てる時がリジェネだと思ってたよ。('∇')HAHAHA

このBC半年振りな気がします。
昔12連戦とか拉致られてやったっきりです。

とりあえず勝ちに行きましょう!


Image_548.jpg


・・・にじゅう・・・きゅー・・・?


29は置いといて、13名で突入した結果がコレだよ!!!
別に赤盾でガチじゃなくてよかった、途中からマラソンにしたらもの凄い楽だったというオマケ付き。

黒8名かな、8でも結構キツイ感じがしたので、もう少しいれば楽に連戦できるかも。
HMP装備が1番重要ってことが良く分かるBCだと痛感しました・・・。

いあ、わたし赤で盾してたけどね。



先週もそうだけど、こういうBCに行くと凄い楽しい。
LSで行けるって言うのが1番大きく楽しいんだよね。
中にはホントに話を聞かなくて勝手な行動を取る人も居るけど、まぁそれも1つの味なのでしょう。
未だにスルースキル上がってなくて周りに怒られるけどw

みんな扱いなれてるヨネ・・・ここでいうのもアレだけど。
受け流しは269で青なんだけどねー・・・。


とにかく、タマゴが出たことにより黒帯完成らしいです。
モリ胴が既に出来ているので、フル薄目指す!とか最近思っているみたいなので、わたしのサルベージが終わることはなさそうです。

シャウト見かけたら是非、参加してね!!



という夢でした。
1990.gif
週末は相変わらずお仕事です・・・。


コメント

  1. L | URL | -

    Re: 49秒の奇跡

    知らない人多いみたいですけど、このBCサイレスいれなきゃリジェネ殆どつかないので黒少なくても全然余裕だったりします。

  2. しーく@管理人 | URL | WfPJqhSw

    Re: 49秒の奇跡

    むむ、結構ガIII系が痛い気がしますけど余裕なのですか!
    赤は特に問題ないけど、黒が逃げずに直撃しそうで怖そうですねw

    戦利品的に美味しくないので、また機会があれば試してみますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/729-2ea4ace8
この記事へのトラックバック


最近の記事