FC2ブログ

エイン第8回 きまきま!

2009年04月03日 01:55

――第8回えいんへりやる。


SS_131.jpg


◆第1グループ:Odin's Jester (青色インプ) 12体

◆トリガーモンスター:Huginn (赤鳥) 1体

◆第2グループ:Margygr (アーリマン) x12

◆ボス:Gorgimera (キマイラ) 1体




時既に2週間前。
しーくさん程度の更新能力だと、後出かけるからいいかな・・・くらいにダラダラになりまして、結局こんな感じになります。


そんな感じでエインも第3ウィングの2つ目に突入し、佳境を迎えました。
何か構成が固まってきたようで、侍での出勤が定着しました。

そんなのも今のうちだけかもしれないので、楽しんでおきましょうか。


前半の雑魚を倒し、ボス戦へ。
今回の敵はキマイラさんでベヒーモスさんはお休みの模様。

(*'-') < アップ中らしいよ

もうベヒはいいよ・・・。


ナイズルの装備層でおなじみのキマイラさんですが、あれと同じでトゥールビヨンが痛いのでスタンで無理矢理とめていきます。
それでも止めれないWSはあるということで、プレイグスワイプがたまに抜けてきて直撃します。

SSで遠くへ離れているわたしの姿が映っていますが、プレイグスワイプ1300とか受けて死亡した後だったりします。
HP1400くらいはあるので何とか即死は免れたのですが、その後の追加バイオで死亡です。
ケアルが間に合わなかったよ・・・追加バイオなんてわたしもくらうまで忘れていたと言うか何と言うか・・・。


遠くで見学してたらいつの間にか終了。
残るは第3ウィング1つとなりました。


あー、こんな記事でいいのかしら。
オーディン戦までもう少しだよーヽ(*´∀`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/717-1daf0c31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事