FC2ブログ

6振りサムライ発進!

2008年08月15日 01:40

Image_484.jpg


侍がLv60になりました。
身内4名でまったり上げているのですが、アトルガンエリアのせいか上がりが凄く早いです。

相変わらず両手刀は白いですけどね。


そういえばLv60と言えば侍の覚醒期みたいなものです。
さっくりいえば51のペンタみたいなもの、というかペンタです、両手槍です。


クーゼ[両手槍]D72 隔480 Lv60~ 戦侍竜


ソボロ丼で雪風もナカナカ良かったのですが、ここは侍にとって480という良間隔の武器で61を目指します。
何がいいって480でなら簡単に6振りが出来てしまうという点です、散々既出ですけどね。

ラジャスリングに死武者佩楯、そして食事にカルボナーラ。
上記のたった3点で6振り侍が完成します!もちろん命中は度外視(´・ω・`)

幸い、詩人が身内にいるので何とか肉食をいけるのですが、マドリガルがなければお寿司7振りでいいかなぁなんて思ったりします。
というか某ファッションチェック胴装備もってないですし。

ちなみに、61から使える斬馬刀でも6振りが可能です!これも散々既出ですね。

61までクーゼ、61から斬馬刀とクーゼ(刀青になったら槍にチェンジ)、そして62で種族手足などなど60以降は本当に覚醒みたいな事ばかり起こります。
正確にはジョンが着れるようになる59からでしょうか。

とりあえず60になって感動したのが、石火之機が便利と言う事。
5分アビですが、TPを無駄なく使えるようになるのはいいことだと再確認しました。

月光が使えるようになったら、雪風→月光分解とか楽しいのでしょうね。

・・・ペンタばかりうってそうだけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/640-c125eac0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事