FC2ブログ

AFコースは1人だけ

2008年07月04日 07:32

――裏ウィンダス


ウラキジお久しぶりですね。
どれだけサボっていたかなんてお答えできません!ホント久しぶりだから・・・。

眠気に勝てなくて更新しなかったのも事実ですが、それ以外にも少しありまして・・・まぁ、それは後ほど。


さて、タイトル通りウィンダスです。
ウィンダスと言えばヤグード、そしてヤグード。
ヤグードとトゥクク貝貨が好きな人にはいいエリアじゃないかなぁと思います。

わたしはヤグ嫌いだけど。

ちなみにこの日のAFコースはたった一人。
Mネコ様のお気に召さないものは貨幣コースへ流す仕様となっております。
ウィンダスはもう・・・というか4国全体がこの傾向なのでしょうね。

以下ドロップ品。

Image_469.jpg


ちなみに2回ほど全滅・・・。
19人という数では黒の確保が間に合わず、黒5だけだったのでだいぶグダグダに。
ウィンの石は精霊2発で落ちないし、パライガ・スロウガとかしてくるので厄介中の厄介。

ついでに進行中にアストラルフロウも直撃して・・・うーん?みたいな。

わたしはそういう失敗が苦手だったりします。
最近では欠片NMに逃げられたりして凹みに凹み中・・・これは完全にわたしが悪いのだけれど。


さすがに長い事やっていると来れなくなる人も多く、人数が足りなくなってきます。
それはわたしも例外ではなく、時間に間に合わない時は参加できません。


・・・この時期を乗り越えられれば何とかなりそうな気がするのですが、ちょっとだけメンバー増員も考えた方がいいのかな?なんて思ってきてたりします。


コメント

  1. ゆーま | URL | -

    こんばんわ、裏の少人数大変ですね…
    私のLSでも一時期やっていたので、指定の曜日は憂鬱でしたw
    マッハ足もおめでとうです、サルベは野良でやってるんですか??強運でうらやましいです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/626-5cf0e7cd
この記事へのトラックバック


最近の記事