FC2ブログ

ブラッドが意外と高い

2008年06月17日 07:33

花鳥風月が面白そうと分かっていても、サルベージに通い続けるのがこのわたし!

うん、今まで撮影器を貰った事がないだけです。
というか、わたしの銀海はまだ終わっていない・・・!

Image_462.jpg


というわけで、銀海3層北+東からスカディ手とアレス手。
ついにわたしも銀海で2種類出せるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
まぁどっちもフリーロット品ですが・・・。

アレスは負けてしまいましたが、スカディはゲット!
スカディバズバンドはダンス用でヘカトンを超える可能性がある一品なので、作って損はありません。
とはいえ、たぶんだましうちの時のみかなぁなんて思っているので、ヘカトンを持っている人は正直迷います。


まぁブラッドウッド1D30万くらいだったし(薄手作成時)、30万くらいならいいかなぁなんて思っていると・・・価格60万(´・ω・`)
スーパー庶民なわたしには少し高いお値段です。
さてと、どうしましょうか。

と、とりあえず作成は保留で!
安い頃合を見計らってから作るよ(;゜ロ゜)
スカディも残りは胴だけとなり、胴が取れればフルセットを作成すると思うのでその時にでも。

何だかんだで副産物が多いのですが、やっぱり薄金優先なのでそっちが終わってからですね。


そんな薄胴が56連敗にまで増えてきました。
まだまだ諦めたりはしませんよ!


薄胴 0/56


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/618-2f847860
    この記事へのトラックバック


    最近の記事