FC2ブログ

もう少しだけ待って!

2008年06月09日 07:40

――せめて、あと1日時間を。

今日という日を乗り越えられれば、きっと・・・!


気がつけばVup前日。
というか、10日にVupなんて先日知りましたよ!というくらい忙しかったり。


誰でも分かり易いように例えてみましょうか。


先週はサルベージに2回しか行けていません!
このネタ、前にも使った気がするけれど・・・まぁいいですよね!

でも10日のVupがなぜかお休みと被ったのは、偶然とはいえ奇跡。
だから、あと1日だけ・・・コメントとかもう少しだけ待ってーーーー(ノД`)


Image_456.jpg


というわけで、ドロップ報告。
最近は銀海マルルートに通いつめでございます。

案外銀海のマルルートというのは、南東のモリルートよりも集めやすいイメージがありますが、これはこれで案外集めにくいものだったりします。

募集が少ないルートだけに、薄胴とマル足募集が〆られているとTellがホントに来にくいです。
なので、15装備も使ってメンバーを集めなければなりません。
スカ15とかは欲しい人が結構いるので5人までは集まるかな、カードNM(モリ15アレス15)も持参で1枠設けると6,7人くらい・・・!

最近はサルベシャウトも減ってきているので、名前が知られている主催は集まりやすいのかもね。


で、上のSSにもありますが、1回の突入でマル足とスカ手がドロップしました!
わたしのトレハン凄い!最高だよね!やっぱりわたしがシーフじゃなきゃね!


・・・この時の突入はわたしは赤魔でした。


マンダウにはトレハン+5くらい隠しで付いているのでは?と疑いたくなります。
うにゃ、単にわたしと銀海の相性が悪いだけでしょうか・・・。

とりあえずスカ手負けたのはちょっぴり悔しい。
アレはシーフのダンス用に欲しいのだけれど・・・まぁ、また出そうかな。


あ、ちなみにカメ50連敗です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/614-2c2dac31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事