FC2ブログ

今回は貨幣よりも狩手

2008年02月29日 07:30

更新止まりすぎ!何やってるの!
と、明らかにココへ来てくれてる方に思われてる今日この頃。

それでも毎週恒例のデュナミス活動には何とか参加しているという感じです。
今週も間に合ってよかった・・・。


突入した所は狭さに定評があるウィンダスですが、別に狭くてもあまり気にならないのが真実です。

前半のルート的にはシャントット方面からグルッと1週するだけのコースですし、獣と召喚が一気に沸くところもあるけれど、慣れてしまえばどこよりも簡単かもしれません。

4国はジュノ以外ボス戦で囮を使わなくていいから楽ですよねぇ('~')


というわけで、ウィンのドロップ一覧へと続きます。

Image_385.jpg


AF:戦3シ3白2黒3ナ4忍2侍2狩獣 100貨幣4枚


あ、あれ・・・これ全種ドロップしてる?
まぁ、石像残り3~4体の所まで倒したから現実的なドロップですけど。

途中軽い崩壊をして流れが止まったので、今回は殲滅できませんでした。
22人にしては頑張った方かなぁ、前衛5人しかいなかったし(゜ーÅ)


それにしても100貨幣が4枚も出るなんて・・・AFコースにしてたわたし涙目!

でも良いのです、わたしは100貨幣よりも価値がある狩手をゲットすることができたから!
おかげで狩AF2を預けることができたよ!アーハッハッハ(´∇`)


そろそろモグハウスの拡張か、家具の限界増やしていただけないでしょうか・・・(ノД`)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/568-bd658949
    この記事へのトラックバック


    最近の記事