FC2ブログ

まずは1つ目!

2008年02月13日 02:35

裏世界Blog改め、サルベージBlog『幼稚園で過ごす日々』!
とまでは流石に行かないけれど、周1か2のデュナミスより突入回数が多いからねぇ・・・。

周4か5くらい?
仕事から早めに帰ってこれて、暇さえあればノラベージシャウトをするのが日課になっているという状態です。


もう既に、わたしの周りの人は二通りの感覚しかありません。
しーくさんを応援している人と、呆れている人どちらかだけなのです!

それもこれも忍者の為・・・呆れられても頑張るよ!(ノД`)


さて、今回は周1度のLSサルベージ。
進行速度とかはなかなか良いのだけれど、後衛が出来ない人が多いからNoukin優勢になるんですよね。

いくらギャッラルホルン持ちが居ようとも、流石に前衛6に対して後衛3は無理ね・・・。

そこで釣りと指示進行に定評のあるしーくさんが赤魔道士となり、全体的にサポートをするという作戦に変えたのでした。


まぁ前衛が多いからか、1層進行ペースとか早いかなぁ。
これはこれでいいかもしれないね。

え?場所はドコって?
1番簡単とされているアラパゴ遺構ですよ(´・ω・`)



2層~4層までドロップ無しという見慣れた進行をしつつも5層へ。

5層の戦車が1番期待を持てますよねぇ。
ただし、期待しているときはホントに出ないということを思い知らされているので、しーくさんは進行重視の冷静のまま!

じゃあ、アレスのキキルンいこっかぁ・・・なんて思ってたら何かがドロップ。

Image_370.jpg


あー、薄脚さんですか。始めまして。
何となく薄金1つも完成していないわたしに流れるからか、イマイチ感動が薄かった薄金脚。

いえ、嬉しいのですけどね。
きっと通過点だからなのでしょうか?満足しないでもっと先を見つめないと!


そして勝負どころの6層へ。
詩人がアビ開放されていないのでソウルボイス使用不可能。

歌を切らせるとアウトなので、赤のわたしがメイン釣りです。
というか本来は赤が釣りをした方が全体的に安定するわけで、全然間違っていない選択ですよね。

まぁ、7人以上いるのならのお話です。

Image_371.jpg


7分以内殲滅でキキルン戦へ。
しかも、また何かドロップしてるし・・・。

どの辺りがマッハなのかは知らないけれど、モリ胴35がドロップです。
ロットに勝った方は天国、負けた方はまた次回に!

次回というか、あなたが取れるまでノラベージを続けてみせる!

Image_372.jpg


ボスからはスカ脚とモリ足。
25脚を取れたことでスカディ脚の完成者の誕生です。

わたしも35が取れたらすぐに作ってみせる(゜ーÅ)


サルベージが終わり、素材を渡して0時待ち。

Image_373.jpg


薄金脚の完成ですヽ('ヮ'*)ゝ
今のところ使い道が無いけど、完成するだけでモチベーションって上がるよね?

まずは1つ目完成、と。
きっとナイズル武器WSの着替え装備に使う時がくるはず(´∇`)


コメント

  1. 裏暗 | URL | U2O2EFg2

    こめんとではお初です(・ω・)ノ

    > どの辺りがマッハ

    誰かが言いそうなので先に言ってしまうと、余りにも
    出なさ過ぎて参加者のストレスがマッハ(笑)

  2. 猫鯖の名無しさん | URL | -

    いつも楽しませてもらってます

    が…
    ↓のコメントのリンク先
    怪しげですな。
    よく見たらインフォシークじゃないしw

  3. しーく | URL | WfPJqhSw

    >>裏暗様
    キキルンを倒す前に『今日もでなかったりね~』なんて言われると、希望者のテンションが物凄い下がりますね。

    言ったら負けかな(゜ーÅ)

    >>猫鯖の名無しさん
    相変わらずの罠ですね。
    消しておきましたー(´∇`)

    インフォスィークとか響きが悪いですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/559-1b9dfc54
この記事へのトラックバック


最近の記事