FC2ブログ

20分の壁

2007年09月12日 14:10

SS_106.jpg



今回の突入は裏ブブリム。
ブブリムといえば、某裏LSで大きな騒ぎとなった場所だったりするとかしないとか。
でもRさんと関わった記憶がないのだけれど、わたしってネタにされやすいねぇ…w

ま、それは置いといて。


ブブリムといえばクリアまでに30分切ることが出来るくらいの比較的簡単なエリア。
ちょっとタイムアタック感覚でやれる感じですね。

そこで夢の大台に個人的にチェレンジ、目指せ20分切り!
さりげなくザルカよりも人数が多い30人での突入だったので、期待感はかなりありました。
問題は運がからむドラゴンの配置ですが、突入前に構成・サポ解除・ドラゴン捜索担当・通常進行の打ち合わせをしていたので何とかなりましたヽ('ヮ'*)ゝ
多少時間がかかっても打ち合わせは大事だと思うのです。

白NMにドラゴン3匹を倒した時点で16分経過。
残るはボスだけ…これはいけるね!と気が緩んだ確信がなぜかありました。

さぁ、20分切りのカウントダウンスタート!

3

2

1


Seek達は全滅した。

(´;ω;`)


ボスを釣った時に獣人もリンクさせたみたいで、数が多く雪崩のようにのみこまれていきました…。
落ちれる人は落ちてって言ったけど、さすがに大打撃。

それでもクリアまでにかかった時間は40分程なので、後半戦には十分な時間でしょう。


そして後半戦へ!


Image_197.jpg


忍腰のドロップ率はおかしい…。
毎回1,2個は必ず出てます(;゜ロ゜)

Image_198.jpg


詩背は久しぶり!
やっと希望者のものが出たという感じで嬉しいですね。

Image_199.jpg


戦AF系が出た場合、すぐリルさんのせいとかになります。
サンドの時、りるさんが居ると戦足が5個前後出るからということで『戦足の小悪魔』という異名がLS内で言われているとか居ないとか。

次の突入サンドなんだけど…(ノД`)


赤腰希望も行き渡り、2つ目がAFコース枠になったときの一コマ。

Image_200.jpg


ロットする人多すぎ((((゜Д゜;))))

赤65以上の人はかなりいるのですが、黒腰の性能が良すぎて赤腰の希望者って少ないんですよね。
余りでロット勝負になると軽い戦争が起こります。


劣化:戦暗2竜侍
腰背:赤2黒詩忍2


前回みたいにボスから貨幣は出なかったけれど、AF系は大量ドロップ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
この勢いで希望品を行き渡らせたいと思います。


次回、ウラキジ。

『戦足を履いたネコ戦』(仮)

お楽しみに!


コメント

  1. R-type | URL | UuvXpI/I

    SS見ると意外にも両手武器の人少ないですね~
    戦劣化がほしいのですが、打ち直すと預けられなくなるのがなんとも・・・・


    3枚目のSSで何処かのNoukin猫様がタルタルの首を落そうと斧を振り上げてるように見えるんですが、きのせいでしょうか

  2. しーく | URL | WfPJqhSw

    >>R-type様
    前衛:後衛=3:7のLSなので、前衛自体少ないせいでしょうか。
    というか前衛は忍シ戦の3種しかこの時はいなくて、戦は3人だけですねw

    3枚目のSSの後に、ネコが返り討ちにあったとかないとか(*゜ー゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/467-d9d1e672
この記事へのトラックバック


最近の記事