スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The First Anniversary

2007年06月21日 01:05

SS_53.jpg



イキナリですけど、実は5/30の時点でBlog開始から1年が経ってます。
チラッと記事の中では言いましたけど、大々的にイベントとかさっぱりしていないですよねー。
それには理由があったのです。

その理由とはほーむ*ぽいんとのシノさんに一周年記念のイラストを描いていただいてたから。

「一周年の時はシノさんにイラストを描いて欲しい!(´∩ω∩`)」

ワガママな願いですよね。
急なお願いでしたけど、快く受けてくださったシノさんには感謝しきれないほどです。
なので、少し過ぎた一周年ですけどキニシナイでくださいw


そして一周年記念のイラストがコチラ!
「頑張る!?頑張れ!?タル忍」

taruninja_over_pink.jpg


ganbare_ninja.jpg


頑張るタル忍!をリクエストしました(´∇`)
何だか凄くカッコイイ絵を頂いちゃいましたけど、2枚目の絵の方がしっくりきちゃうかもw
2枚も描いてくれるなんて予想外!

「頑張る!」よりも「頑張れ!」があっているのでしょうね(´ー`)


シノさんってこんな人!⇒corser.jpg


Presented by ほーむ*ぽいんと



ヴァナ上でお礼を言わないとって思ってるのに、シノさんらしき人とすれ違った時に声をかけれないわたしはダメですね(´∩ω∩`)

とりあえずBlogでお礼を。
シノさんありがとー('∇')

そしてみなさん、これからも「幼稚園で過ごす日々」をよろしくお願いします(*゜ー゜)


taruninja_background.jpg


もうクフカニをイジメれない予感・・・(´∀`)



コメント

  1. シノ | URL | -

    改めまして、1周年おめでとうございます!
    絵をうpするのに少々時間がかかってしまいましたが、気合い入れて描かせていただきました(*´ρ`*)

    私は匿名でバハ鯖をうろちょろしているので、どうかお気になさらずです♪
    それにしても自分の絵がしーくさんのblogのあちらこちらに・・・うひゃ~w

    ありがとうございました(^▽^)

  2. しーく | URL | WfPJqhSw

    >>シノ様
    シノさんだー!
    イラストありがとうございました(´∩ω∩`)
    大切な一周年をシノさんの絵で飾れたことを誇りに思います('∇')

    一周年記念ということで絵を散りばめてみました(´∇`)
    記事が流れても見てもらえるようにとw

    シノさんありがとうございました!(*゜ー゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/398-18611e09
この記事へのトラックバック


最近の記事


