fc2ブログ

ホマム脚を求めて

2007年06月08日 07:39

SS_37.jpg



最近アクセスが増えたと思ったらペルデュブレードでぐぐって来られる人が多いみたいですね。
昇級クエが実装されてたらどんなによかったことでしょう・・・。

そのうちペルデュブレードも含めて、武器の考案とかしてみたいですね。


とりあえずプロトオメガ戦に行って来たのでご報告(´・ω・`)
正直、所属LSでのオメガは半年振りくらいなんじゃないかしら・・・。

アルテマばかりいってたからねぇ、それはそれでいいのだけれどw

ドロップはこんな感じ(´ー`)

Image_27.jpg


見事に足2つ。
希望者が多い脚や胴はまったく出ないです(ノД`)

でも足はわたしの希望品だったので頂いちゃいました(*'-')

Image_28.jpg


脚が1番欲しいのですけど、わたしは多分2番手なので、あと2回はオメガをしないと取れない事態に。
脚が取れたらシーフ装備を整えて短剣8に!と決めてだいぶ経つのですが、なかなか実行されないですw

出来ることなら日曜日にもう1つトリガー消費したいね(*'-')




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/381-e76ef53d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事