スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The moon illuminates

2007年03月23日 23:28

Ren.Seek_best_friends.jpg


ほーむ*ぽいんとのシノさんにリクエストをしていたイラストを頂きました!
感謝感激雨あられです(/ω\)(言い方が古い?)
シノさんの絵は素敵だよね(゚∀゚) わたしにも絵心があればいいのにと思うことが多々ありますw

見ただけで解約したフレとの思い出が沢山蘇る1枚。
アトルガンが出る前も出た後もこんな風に遊んでた(*'-')
シノさんにシチュをおまかせしてほんとに良かった!

この間フレとメッセで話をしたけど元気そうだったよ。
というか、メッセでも解約前と変わらないノリだったから何も心配いらなかったねw
元気そうでなによりクポ。

フレがイラストを見ていてくれてるといいなぁ。


あ、シノさんってこんな人!⇒corser.jpg


Presented by ほーむ*ぽいんと



ところで・・・シノさんにUP許可のお願いをしたのか覚えてなひ.
コメントに書き忘れていたら無断転載しまくりということに・・・(;゜ロ゜)


コメント

  1. Tたる | URL | 4oaJRb8Q

    Re: The moon illuminates

    可愛いイラスト素敵ですね~('∇') 淡い色使いがすごいです

    ところで、その上のりるさんのSS?見てふいちゃったのですが、下の絵とのギャップがありすぎます∑( ̄□ ̄;)

  2. しゃむ | URL | 8iCOsRG2

    Re: The moon illuminates

    ( 0w0)ノ ウェーイ

    模様替え素敵ですねー!ヽ(〃▽〃)ノ
    ガラっと雰囲気かわって/surprised

    σ(゚∀゚ にもまたなんか描かせて~(笑)

  3. Neun | URL | -

    Re: The moon illuminates

    リルの真の姿が今ここに!(んz

  4. シノ | URL | -

    Re: The moon illuminates

    わ、私の絵が大々的にうpされてるーΣ(・◇・)!!
    転載についてはもう全然問題ナシです。むしろありがとうございますー!
    お気に召していただけたのなら幸いです♪またいつでも気軽にリクエストくださいっ('∇')

  5. Blue-Guil | URL | -

    Re: The moon illuminates

    久しぶりのカキコです~
    いつも楽しく拝見させて頂いてます~w
    リンク貼らさせてもらったのにコメント少なくて
    ごめんなさい;;
    (イラストの記事に過剰反応しちゃいました、、w)
    この方上手いですね~私も上手くなりたいw
    これからもブログ&FF等頑張ってください!

  6. しーく | URL | WfPJqhSw

    Re: The moon illuminates

    >>Tたる様
    ほんわかした感じで素敵ですよね(/ω\)
    色使い難しかったでしょうねぇ・・・感服です。

    トップ絵の冷たいりるにゃ~と下のほんわかの温度差を楽しめるようにしてみました。
    ※後付設定

    >>しゃむ様
    久しぶりに模様替えしたかも。
    といってもテンプレートは変わってないですけどねw
    何だかんだでこのテンプレートが気に入っています(´ー`)

    イラストはその時が来たら是非!

    >>Neun様
    そう・・・これこそりるにゃ~の真の姿。
    あの絵はリルさんだなんて認めない・・・!

    あ、にゃー

    >>シノ様
    許可をちゃんと取る前に記事にしちゃって、なんだか申し訳ない気持ちだったのですが、そういっていただけると助かります(⊃д⊂)
    大々的にうpしちゃいました(/ω\)

    この絵をお気に召さないなんてとんでもないです。
    お気に入りのお気に入り。
    やっぱりシノさんは素敵です♪

    >>Blue-Guil様
    お久しぶりですー。
    イラストに反応しちゃいましたか(*'-')
    シノさんのBlogにも寄って行ってくださいねw

    コメントはわたしもあまり書かないタイプなので気にしてないですよw
    なんだか自分のBlogだけで精一杯です(・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/317-dc3c714a
この記事へのトラックバック


最近の記事


