FC2ブログ

サルベージ・・・これって第2の新裏?

2006年12月16日 19:15

いつもの時間に更新されてなかったとゆーことはネタが無かったということですね!
毎回メリポネタで記事を書くのもアレですし、たまには軽くVupのことでも(*'-')

・・・というわけで公式に出ていた大人数バトル「サルベージ」について (2006/12/15)をPick up。

1146.jpg



・サルベージとは?

サルベージは、遺構と呼ばれる新エリア「ゼオルム遺構」「アラパゴ遺構」「バフラウ遺構」「銀海遺構」を探索し、最深部でボスモンスターを倒すことを目的としています。
遺構内部では、侵入者のステータスや行動に数十種類の制限を与える「アルザダールパトス」や、新手のモンスターが待ち構えています。
チームワークを発揮して数々の困難を切り抜けたとき、挑戦者たちは遺構に眠る宝を手にすることができるでしょう。



ふーん(´・ω・`)



・参加人数6~18人
リンバスに近そうですね(*'-')

・だいじなものは、アサルトで得た作戦戦績(2000点)と引き換えで24時間に1回しか受けられない
作戦戦績ですか・・・つまり5種類のサルベージがあるということでいいのかな?
アシュタリフBCの黄金貨幣2枚Verみたいなものでしょうか
1日1回と言っても2000p貯めるのなんて同じところを3人で2回行かないと貯まらないわけで(´・ω・`)
そう連続で行けないみたいですねぇ。


・アルザダールパトスについて

サルベージでは、PC1人あたりに最大20種類の「アルザダールパトス」による制限がかかるため、各自が1つずつ制限を解除しながら遺構の奥へと進まなくてはなりません。

新裏のサポート開放を受け継いで改良させたシステムなんでしょうね、占領時間も100分固定みたいですし。
システム的には楽しそうではあるけど、開放による強化(リレやプロシェル)が消えたりする場合は非難多そうね・・・。

とまぁ一応楽しみではあるのですが取れるアイテム次第ですよねw

現在ランキングに参加中('∇')応援ポチッとお願いします



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/223-92c8139d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事