FC2ブログ

そこに好敵手がいるのならどこまでも

2006年12月15日 01:49

はい、木曜日木曜日(・ω・)
リンバス前にログインしてサクッとアルテマをボコボコに。
ドロップは脳と脚でした。
取れた方おめでとー(*'-')

それにしてもあれだけ前衛が居ると黒の存在はシデタルモードに入ってからとそこまでいく途中のスタンとケアル補助くらいな気がする。
もちろん精霊も撃ちますけどねw
もう帝龍と麒麟以外はウィザードクッキーを食べてHMP+33&イギトリフレで回転を上げるスタイルなので余裕があったり。

まぁ前衛(暗侍狩)のスペックが上がっているということなんだけど、黒としてはどこか寂しいね。
でも与TPが馬鹿にならないからこれくらいが丁度いいのかしら?


そして話は変わり、また詩2でメリポに行ってきました。
構成は忍忍モ詩詩赤。

もう前衛3詩2赤を流行らせようかなとか思ってたり!

マチマチがかかる分ヘイストはあまり気にならないし、歌4のおかげでディスペルウィンドでヘイストが消される事もあんまりないですし。
リ戦PTを超えるにはこれしかないね(;゜ロ゜)
・・・と言っても赤の負担がきつすぎるのが欠点なので忍者を初めとしたモクシャジョブでの編成が1番だと思われます。


またまたゆにんさんを拉致って詩2人メリポラウンド2!

しーく忍装備ゆにん忍装備(/ω\)

ゆにんさんはとってもノリの良い人です

しーく「(*'-')=3」
しーく「あとはわかりますね?」
ゆにん「おkwwwwwwww」

・・・良すぎな気がします(´・ω・`)
それなのに毎回メリポの時間が短くてごめんね、ごめんね。


だって今回40分だけなんだもん


わたしが死んだ時点で終了したのでこんな時間なのですよん。
某Wネコさんも眠たい(´;ω;`)っていってましたしぃ。

狩場はバフラウ段丘だったのですが、風エレを混ぜないとチェーンが切れる場面が若干あったりw
奥のワンバン広場を占拠してたのですが、周りにPTがあまりいないなか見事に枯れまして・・・危ない場面が多かったのですw

Repはこちら

それにしてもゆにんさん相手にタゲ所有率42%までもっていけたことは素直に喜べる内容だと思う。
後は所有率を上回りつつ総ダメを抜く事さえ出来れば1つの目標が達成。

今の目標はRネコさんとゆにんさんをタゲ所有率と総ダメで上回る事がちょっとした目標(Rネコさんについては昔の記事に言ったかな)、1度でもいいから上回りたいね。

身近にライバル(勝手に認定)がいることは凄い楽しいことよね。
種族差なんて関係無しに競える相手が出来た事が地味に嬉しかったりw

種族差なんてつまらない物を乗り越えて、2人を超えることを夢見て・・・(*'-')


ところでゆにんさんと【オーク】モンクさん空蝉壱を1度も使ってないwwwww
そこまでタゲを取ってなかった気がするんだけどね・・・(・ω・)

現在ランキングに参加中('∇')応援ポチッとお願いします



コメント

  1. ゆにん | URL | jml0ZXII

    Re: そこに好敵手がいるのならどこまでも

    メリポおつかれさまー。

    蝉壱は純粋に唱える機会がなかったかなぁ。

    戦闘短い分、張り付く事があまりないからねぇ。張り付いたとしても敵すぐ死んじゃうしw
    挑発のタイミングが悪かったようで開幕にタゲ取れる事が少なかったのも理由の一つかも。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Blue-Guil | URL | -

    Re: そこに好敵手がいるのならどこまでも

    おもしろく拝見させてもらってます〜
    ブログ初心者でよくわからないんですが、
    勝手にリンク貼らさせてもらってたので(汗)
    一応コメントをと、、、w
    これからも頑張ってください〜

  4. しーく | URL | WfPJqhSw

    Re: そこに好敵手がいるのならどこまでも

    >>ゆにん様
    挑発のタイミングは難しいねぇ
    あの戦闘間隔は慣れないと無理ね・・・というか挑発2枚での詩2はわたしも初めてだったから戸惑ったよw

    あとはWSのタイミングな気がする。
    わたしはほとんど開幕にWSを撃ってたから、その差も含まれてると思うよ。

    >>Blue-Guil様
    リンクの件了解ですー
    こちらからもリンクをはらせて頂きますね

    (/ω\)適度に頑張ります。
    イージス頑張って!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/222-bd0bf043
この記事へのトラックバック


最近の記事