FC2ブログ

戦慄な投てきスキル上げ

2006年12月04日 01:33

ログインして幼稚園を付けてみるとボヤーダでソロをしてる忍者72を発見!
聞いてみると潜在消しをしているとのこと。

なら手伝ってあげるのがしーくさんじゃない?

というわけでボヤーダへ。
獲物はSカニさんとか75から見て丁度~つよ(*'-')

これはもう投てきを投げる絶好のチャンスですよね!
手伝うと言っても連携トスをする事だけがお手伝いじゃないと思うのですよ。

連携トスをしないで投てきを投げ続けるのが本当のお手伝いなんですよ!

いや、その・・・仮にも相手は75から見ておなつよなわけで、サポナでもMPがきついのです。
なので短剣でエナジードレインしつつMPを回復させないと保てないのです。

事前に投てきスキル上げにいっていい?とも言ってますし、特に問題はないのです!
フェローと連携してましたし(´ー`)
255→262になり時間が来たので終わりました。

何の時間かというと神印章99ベヒ「戦慄の角」に行く時間なのです(*'-')
合計6戦したのですが、5勝1敗と1回時間切れになっちゃった(´・ω・`)
しかも1度もベヒ皮出ないしドロップ修正されたのかしら?角ばかりでますよ?w

ちなみにわたしはクリークスバイルのみの微当たりでしたヽ(`Д´)ノ

その後リンバスに行き軽く時間が空いたのでWネコとマーリド狩りへ。

そして投てきスキル269になりましたよ!
これで甲賀手裏剣を散華できそうです(/ω\)寄生させてくれてありがとー。

まぁTellでボムレットをそんなに投げたいの?とか言われたわけです・・・。

絶対投げないんだからねっヽ(`Д´)ノ

現在ランキングに参加中('∇')応援ポチッとお願いします



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/211-a53a40e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事