FC2ブログ

アンフェアな裏タブナジア動画の感想

2006年10月04日 02:09

夜はずっとアンフェアスペシャルをみてました(´ー`)
映画に続く内容としてはなかなか良い方だったと思います。
でもドラマがやっていた頃よりは、謎の難易度はかなり下がってますね。
唯一解からなかったのはきらきら星のアルファベット化くらいかな?
TたんとTellで会話しつつ見れたので、なかなか楽しめました(*'-')映画見に行きそうですw

さて、ようやく2万点が貯まりペルワンクラッコーが取れたので報告!

ペルワンクラッコー Pln. Crackows
72 防13 DEX+4 命中+3 飛命+3
コンビネーション:モクシャ+
Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか

大半リーダーでポイントを稼いだので、そこまで時間かからなかったです(´∀`)
これで迅は昼ペルワン足 夜忍AF2足となり、WS装備はほぼ完成しました。
メリポで試してみたいなー(*'-')

そうそう、裏タブナジアの感想なんですけど・・・特にありませんw
黒魔道士で参加していたこともあり、思っていたよりは指示を飛ばせてた感じがしたくらいですね。
いつも忍者で参加してるので、普段はあんまり指示とか飛ばせてない気がするんですよw
大抵はCeさんに戦闘中は任せちゃう(/ω\)

後はボスを倒すまでに28分だったということくらいでしょうか。
意外と早くボスまでの道のりはおわってますね((((゜Д゜;))))1度突入してた成果ですねw
ミミズNMやアントリオンNMにララバイが入っていたのも驚きですね!
睡眠耐性はないのかしら?スリプルが入るのならミミズをやっている間にアントリオンが釣れそうですね。
まだまだ短縮できる要素がある気がします。

とりあえず明日は裏ザルカ!
短剣NMは倒せるのでしょうか?乞うご期待!

人気ブログランキング(*'-')ぽちっとお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/154-9e15df9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事