スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アポカリプス vs ブラビューラ - わたしの忍者だっているんだからねっ! -

2006年09月10日 02:48

更新サボってたわけではないのですよー(´・ω・`)
FFにインしても、特に何もしてなかったからなのです。

それでもアサルトは少なからずやってましたけどね!
イルルシも2万貯まり、イギトターバンげっとです(ノ∀`)
グラの方は・・・聞かないで下さい。
ペリキアも@9000なので、今月中にはイギトゴムレフとれそうかしら?


さて、またWzさんにメリポ誘われたので行ってきました。
今回は2連戦(2戦目は短め)、忍戦戦赤白詩と忍戦暗赤白詩。

1戦目はいつものR猫戦さんですけど、もう片方はブラビューラ持ちのHさん!
ブラビューラ持ちとメリポするのは初めてなんですよね。

裏世界でD兄さんのブラビューラを見ているので性能は理解済み(*'-')両手武器には限界があるので、13万/hくらいかなー?と思ってたり。
ま、予想通りでしたw ちなみにタゲ所有率がわたし41% R戦35% H戦13%。
食事はR&H戦はソールスシ+1、わたしはソールとスキッドHQw
スキッド食べると必ず死ぬのは仕様ですか?(´・ω・`)
2回ほど死んで総ダメ下がってますヽ(`Д´)ノ

タゲ所有率これで13万なのはちょっとガッカリかな・・・全ては両手武器の仕様が悪いだけなんですけどね。
レリックにしてやっとメリポで使えるといったところでしょうか。
あ、わたしとR猫戦さんの装備やメリポは過去記事から探してくださいw
極まったは斧戦強いねっ!ジュワ戦が弱いと言ってるわけではないですけど(メリポの振り方次第なので)戦のメリポ項目を見る限り斧斧の方が上だと思いますね。

リディルと比べたらダメですよ?w


そして2戦目・・・。

忍暗戦赤白詩の両手武器が2人いるという構成。
今回の暗黒はZさんではなく世界さん
PTに入って来たときは中身【ハチ】さんだと思ってたんですけどね、本人でしたwwwwwwwww

どう考えてもバハ最強、というか全サーバー最強の暗黒な世界さん・・・。
世界さんの装備はこちらから(*'-')メリポの振り具合などは自分で探してくださいw

WSのセリフからは素破が無いことを悔やんでいるようにしか思えないのが印象的(ぉ
それでも最強なのは間違いないんですよっ。
普段見れないような白枠見せてもらったワー('∇')

まぁあれですね、ZさんのRepは見ているので13~14万くらいかなー?と思ったりしてたり。
世界さんのブログ見てる限り15万が平均かな?

すみません、甘く見てました・・・

・メリポの動きは完璧
ほぼ最速で次のを殴る、わたしも負けてないけど!
・JA暗黒は効果時間フルに使う
これWzさんのギャッラルホルンが無かったら無理なんじゃない?と思いつつ、ほんとにやってるのでガクブルです。
・アブゾタックは使わない
詠唱長いよね・・・唱えてる間に鎌でも2回殴れるんじゃないかしら。
・空蝉弐しか使わない
まぁ壱も詠唱してましたけどね、わたしも被弾率気にしないときは壱サボるからねw

などなど全ては予ダメに特化した動きを見せていただきました・・・!

レリック持ち2人の食事はレッドカレー、わたしはソールスシ。
タゲ所有率 わたし43% 世界さん29% H戦18%

うーん、さすがに4,5万離されましたorz さすがプラチナエース。
ギロの平均1000こえてるんですけどwwwww
Zさんとメリポしたときは通常は余裕で勝っていてWSで総ダメ追いつかれたわけですが、世界さんは違った・・・通常もWSも負けてるんです。
これが常時JA暗黒wの力!?

WS回数もそこまで差が無いんですよね、確かヘイスト20%だったかしら?今の仕様だとTP速度に差はないですね、忍とシは微妙な弱体を貰いましたが良い修正だと思います。

Repはこちら

Repの前に1クリック↓('∇')


コメント

  1. める | URL | SFo5/nok

    プラチナエースつよ・・w
    WS回数が凄いですな、忍に追いつきそうだ
    命中もカレーにしちゃ高いなぁ・・流石

  2. しーく | URL | WfPJqhSw

    >める様
    TP修正後は同ヘイスト数なら二刀流も両手武器も同速度でTP100になりますからね(*'-')
    わたしがヘイスト21%~17%で世界さんは20%だったかしら。

    カレーで最大命中430くらいまでいけるみたいです、もう鬼ですねw

  3. D兄 | URL | SFo5/nok

    今度は私めとメリポでも  ( ゚Д゚) まだ両斧7ですけどー

  4. しーく | URL | WfPJqhSw

    >D兄様
    わたしでよければいつでもw
    というか両手斧8にする気マンマンですね('Д')

    忍か赤でいけますよっ!

  5. Neith(ry | URL | qbIq4rIg

    ふむふむ、
    これは良い資料になるなー。

    命中キープして肉を使用する基本に立ち返ったRepじゃないでしょうか。
    まあ俺がスシ嫌いってだけなんだけど。
    肉に攻キャップ付けるなら寿司にも命中キャップ(ry



    んで、これ狩場どこでっしょい。

  6. しーく | URL | WfPJqhSw

    >N狩様
    狩場はマムークですよん。

    レリック持ちを見ていると山串時代を思い出すね、あの頃は色々楽しかったw
    今と違い命中を重要視していた頃だし(今もだけど)(*'-')

    レリックについてる命中+20が大きいね・・・お寿司食べなくていいから!

  7. ねぎおんらい | URL | -

    ブラビューラはこれでも強かったと思ふ。(予想より。

  8. しーく | URL | WfPJqhSw

    >ねぎおんらい様
    いらっしゃいませ(*'-')

    13~14万/hなので十分強い部類なんですよね、なので弱かったとかは思ってませんw
    それにしても平均高いねぇ((((゜Д゜;))))

    メリポだけでいえばタゲ所有率くらいかしら・・・。
    なんだかんだでコレが1番影響高ひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/129-1a77b178
この記事へのトラックバック

アポカリメリポ-vsブラビューラ-

ここ最近でバハ鯖にはブラビューラが2本できている...



最近の記事


