
--年--月--日 --:--


オススメと関係ないけれど

2012年01月28日 23:35

みなさん事故にはくれぐれも、ご注意を(´・ω・`)

マツコでらっくす

2012年01月18日 01:01

アトス胴欲しい、欲しいです!

オジエが足以外揃ったので、アトス集めにシフトですよ。
アトスは残り手と胴なのでタロンギとブブリムですね!

で、アトス胴を1番求めてるのですがどうにも主催をすることが出来ません。
早い話が前回のプリン主催したらグダグダでトラウマになったという・・・。

実は撃たれ弱さに定評があります☆

それはともかく、避けては通れない道ということもあり、結局主催することに・・・。
あぁ、どこかに潜り込みたいけど戦白赤くらいしかジョブがない(´;ω;`)


コルセアの装備が揃ったら主催しようと思ってたけど、戦辺りで参加して頑張ってみようかなぁ。
脳筋構成で行くか、精霊構成で行くか悩みつつ考えておくことにします・・・。

あの頃の11ちゃんと14ちゃん

2012年01月14日 22:12

14がリリースされたときのワクワク感はよかったと思います!

という1年前の思い出でした。
わたしの中でアビセアの方が面白かったというお話です。


11からLSメンバー多数で14に行ったけど、2ヵ月後には誰もいなくなってたかな。
わたしもその一人というか、あの頃は異動とかぶって忙し過ぎました。
結構遊んだつもりですけどね(>Д<;)

何でこんなことを書いてるかというと、久々にブログを開いたら14関係のコメントが残っていたから。
ちょっと懐かしい気持ちになったのと、気づかずにごめんなさいと言いたかった。

あの頃のメンバーと連絡を取っていないので、課金して続けているかは分かりません。
新規であの規模ののMMOを始めるには難しい時期でもありましたし、殆どいないでしょう。
14に中身があったかは別の話ですが・・・。


そんなわたしは未だに11を続けています。

跡地となりました

2012年01月11日 01:06

たまには更新です。

未だにFF11を引退せずダラダラとプレイし続けてる管理人です。
最近だとVWの主催で再び表世界?に戻ったりと、割と楽しくやっているつもりです。

2アカのアビセアと違ってフレも久々に増えたという奇跡。
それでもだいぶ人は減りました・・・。


おっと話が変な方向に!


とりあえず、生存報告だけ。
遅くなってしまいましたが、よいお年を。


最近の記事


