
--年--月--日 --:--


管理人が勝手におばあちゃんにされていたのにお前らはFFか

2010年02月17日 01:45

――ひなまつりイベント。


公式:サクラの木の下で


ログインしたら、某マート持ちに公式でネタにされてるってツッコミが入りました。
8周年だからってはっちゃけ過ぎでしょう?(*T-T)
ついでにアノ扱いはどうなわけ・・・。

そんな1週間前のお話。



さて、先月と違いログイン時間が大幅に増えております。
どこの誰が週2にログインが減った!なんて事を言ったのでしょうか・・・まぁ、あの時はそれが現実でした。


そして、その時間をどこに注ぎ込んでいるかというと。

Image_607.jpg

リューサンが75になった後、モンク・召喚・白がLv66になっていました(´・ω・`)
残るは獣のみなんですが、Lv4とか酷すぎるでしょう?

ちなみに上記のLv66ジョブは全てMMMにて稼ぎ終わりました。
モンクはバードベーンなんて無いし、召喚はカーミトンすら無いという無茶仕様。
バードベーンとかNM7体倒したにも関わらずノードロップだったので、完全に捨てました。

モンクはLv41で装備的にほぼ完成するので、MMMへ行く時は40前後からスタートするように調整していました・・・41なりたてであればモンク凄く強かったよ!武器もミスリルクロー+1とか壊れてるし。
まぁ、それ以下だと完全に空気なんですけどね。

召喚といえば、Lv40以下のMMMに限定して上げ切りました。
途中でチゴー狩りで大幅にレベルアップ速度が上がったのが大きいですが、MMMとの相性は結構良く、使い勝手がいい感じ。

召喚のオススメ構成は○○○召コ踊(○は前衛、ついでにLv25~35に絞る)
コルセアにハンターコルセアロールだけかけさせて、踊り子に回復を担当させます。
正直召喚士なんて要らないのですが、オートリフレによるディアとケアル、そして召喚釣りの相性が抜群なので安定した進行ができます。
35くらいまでならサポレベルでスロウとパライズも入るし、他の後衛と大差ないくらい動けるはずです。


アスフロPTは1回もやった事が無いので、普通にレベルがあがった感じです。
ただ、全てオートリーダーで上げきった事は言うまでも無いですね・・・しかも主催自信がタビュラ使った日なのに、別の人を誘ってMMMへ行くということもあったとか。

タビュラ無しでMMMが許されるのはコルセアさんだけだよネー。


本当にすみませんでした(*T-T)


さて、獣4からのレベル上げがスタートしそうですが、メモとしてマートがどこまで終わっているかを書いておきます。
わたし自信が忘れないようにする為ですが・・・。


戦士:○ モンク:× 白魔道士:○ 黒魔道士:× 赤魔道士:○

シーフ:× ナイト:× 暗黒騎士:○ 獣使い:× 吟遊詩人:○

狩人:× 侍:× 忍者:○ 竜騎士:○ 召喚士:×


モンク66の格闘スキル199で突っ込んだら負けました・・・そのうち再戦しないとっ!ヽ(`Д´)ノ


あ、余談ですけど別キャラで何故かリューサン上げがゆっくり始まっております。
またフレにMMMへ誘っていただけるでしょうか・・・。


最近の記事


