
--年--月--日 --:--


今年も残り・・・いくつ?

2009年12月11日 01:42

――広告が出ていたので。



月1度の更新にようこそ。
既にFF11のブログから遠ざかっている気がしますが、ちょびちょび更新はしていくと思います。


最近のFFはというと・・・。

・シャントット帝国クリア(クエ3集装備1つも貰って無い・・・)
・過去ウィンクエ、過去サンドクエ実装分クリア(バス?なにそれおいしいの?)
・エヴォリス触ってない、触れてもいない
・ミシック?完全ストップ中
・デュナミス継続中、来週で今年は終わりだよ
・エインヘリヤルは今年12/10で終了
・カンパニエは青で参加しつつ、ディセバとボーパルで〆を狙い続ける日々
・フレのナイズル100層を手伝う
・花鳥風月参加出来てない

何だかんだ行動してる気がしますが、平均ログイン時間はコンテンツ分くらいです\(^-^)/
清く正しいログインとはまさにこのこと・・・これが8年目なのですね。


■呟き

8月を境に完全にブログ更新が途絶え始めた丁度その頃、某フレがFEZへ移行する。
追い討ちをかけるように、しーくさんが忙しくなりログインは火水のみという健全なスタイルに戻りつつ、そこで一時の休息・・・飽きが始まる。
まぁわたしインしても某フレはインして無いというのが1番大きく、何かがそこで欠けた。

たまーにインをすると、タイミングよく別サバのフレが挨拶にやってくる。
最近だとギャッラルを完成させたらしい、おめでとー!完成しても赤魔で動く方が多いなんて贅沢な悩みです。

微妙に忙しい中、裏活動にいくと懐かしい人がログインしていた。
昔のノリで「うはwおkw」とか死語を言っちゃうあたりがコノ人なのだけど、そこはご愛嬌。
とりあえず復帰したてで、やる事が沢山ありすぎる!なんて言ってたのでちょこちょこと遊ぶようになり、何故か現在に至る。
現在って?という感じだけど、そこそこまったり楽しめてる状態。


早い話、欠けた物が埋まっただけだと思う。
このゲームを続けるにあたり、何かが揃わないと続けるのが難しい。その「何か」は人によって違うけどね。

ここまで書いてオチが思いつかないところが酷いよね。あんまり長い文章書くとヴァナで突っ込まれるからここまで!
何となく楽しめているからいいんですよ、きっと。


■呟き2

FF13の発売日が近いのでPS3を買いにいきました。
ゲームコーナーのスクリーンにはWiiと新作マリオがドーンと映像が映っていました。
衝動を抑えながらPS3コーナーへ行き、やりたそうなゲームを探します。
前に頂いたコメントを参考にゲームを探していきます。

・・・やりたいのが無い\(^-^)/

切ない気持ちになりながらも、PS3本体のみを購入します。
購入後、フレがポチッたモニターをついでに見ていくと、これも欲しい衝動にかられます。

衝動を抑えつつ、その場から逃げます。

自宅に戻り、袋の中を漁ります。
何故か袋の中にはDSiLLが入っていました。

・・・(´・ω・`)?

どうしてこうなった・・・。


あ、ちなみに17日は100%の確立でFF13購入できないので、みなさん代わりに13を楽しんでください(*T-T)


最近の記事


