
--年--月--日 --:--


光の記憶と星月、その姿は

2009年11月11日 01:58

――091110VerUP


Image_603.jpg


お久しぶりと同時に、遂に今月のVupがやってきました。
1番の目玉はシャントット帝国ですが、まだ購入すらしていないので後回しです。

まずはそう・・・過去ウィンクエストを進めないとね。


画像を最小限に抑えてネタバレするので、想像してご覧下さい。


Image_604.jpg


相変わらず、この2人はカッコイイ。
シナリオに定評のあるウィンダスですが、今回はウィンダス最大の危機伝説の召喚士の物語と思ってください。

現代にてウィンダスMをコンプしている人にとって、このクエストは必須となっており・・・ランク8~10の補完ストーリーです。
※たぶん違う気もする。

以下、管理人目線ストーリー


①ウィンを救うべく立ち上がったシークさん登場

②ミスラ親子を護衛してウィンへ連れてくるという依頼を受ける

③子ミスラがウルサイのでドラゴンフルーツを無理矢理詰め込み黙らせる

④そんなことより光の弓ぽぴぃ;w;

⑤某タルタル「魔石もってこい」 シーク「おkボス」  

⑥現代から魔石を盗んでくる(7年前のミッション再来とか場所ワスレテタ)

⑦シーク「魔石もってきた」 某タル「ご苦労、それと・・・わたしを信じてくれ」 シーク「お断りだ!」

⑧第拾話
       
  EPISODE:10  
             て、 タルタルらしく

⑨ウィンダス vs 獣人連合

⑩フェンリル「パンチングマシンで100とか普通に出すし 」

⑪■E「召喚強すぎたから修正する」

⑫ヤグ「オズ城でまってるは・・・」

⑬わたし達(プレイヤー達)の戦いはこれからだ!!!(■E先生の次回作へご期待下さいEND)


Image_605.jpg


ざっとこんな感じでしょう。
フェンリル無双とはこのことですね・・・やっぱり召喚強化しなくてもいいということが証明されました。

という訳で、早くも追加ミッション待ちとなってしましました・・・。
楽しみなんだけど、分割にしなくてもいいじゃないと感じたのはわたしだけなのでしょうか?

まーいいんだけどね!
みなさんも過去クエスト進めることを推奨しますよ!(´∇`)


最近の記事


