
--年--月--日 --:--


FF13だけ予約したタルタルがいた!

2009年10月26日 00:49

――何かの欠片。


Image_601.jpg


前衛5くらいだったけど、デジョン来る前に沈んだよ・・・片手刀初挑戦の割に結構弱かった。
まぁ上記のは本編とは関係なかったり。



さて、更新が止まったブログ。
どれくらい止まったというと、広告が出るくらいだから1ヶ月くらいでしょうか・・・。
最近殆どインできてないしね。

どれくらい出来ていないかというと、週6だったのが週2に減った感じ。
はっきり言って準廃が週2になるということは廃人から見れば事件みたいなものだと思うのですよ!!
週末が特に忙しく、コンテンツ系を休む事もしばしば・・・ホントごめんなさい。


なので、イン出来てもコンテンツやったらすぐ落ちたり、フレと少し喋って落ちることが大半となっております。
最後の課金クエ「アルタナ連合軍 vs シャントット帝国」は発売日にやりたいなー。
また取り合いオンラインだった場合は知らない!



Image_602.jpg


FF11と関係ないですが、みなさんはFF13を予約しましたか?
わたしはもちろん予約をしましたよ!!PS3持って無いけど・・・。
わたしと同じような人がどれくらいいるのだろう・・・PS3本体は来月購入予定だけど、やるゲームが無い・・・。
PCモニターも数ヶ月前に新調して準備は万全だというのに、どういうこのなの?
※現在だとブルーレイ,PC,PS2を繋いで大活躍中

手軽にプレイ出来るポケモンソウルシルバーとメガテンSJプレイ中ですが、全然プレイ出来ていないので進んでおりません。
くっ、わたしに時間をください!!



余談ですけど、フレが1人復帰したっぽいです。
遅れながら裏活動に参加したらイキナリいたからビビリましたよ!
本人はハリウッドでビッグになって帰ってくるとか言って2年前にいなくなったんだけど、いつの間にか日本に戻ってきてたらしい。
戻ってきた後は日本2週くらい旅をしたとかしてないとか。

会話が何となく昔のFFのノリで、「うはwおkw」とかログに出た時は懐かしく感じたけど、今となったら死語っぽいことに気が付いた。
これが若さ・・・いえ、時代の流れかなと思いつつも心の中では復帰してきたことを祝っていたんですよ!!

まぁ死語というけど、数年前は結構な割合で使ってた人がいた気もします。
わたしはどうだったかなぁ、周りに感化されやすいタイプだけど使ってなかったと信じたい!


最近の記事


