スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラだけ人気な子

2009年04月30日 07:26

――裏氷河。


Image_549.jpg


軽く裏氷河にいってきました。
やー、世間ではゴールデンなんとか?で10何連休らしいですね。
そのせいもあって、裏活動日は人があつまらないかなーなんて思ってたりしたのですが、案外人があつまりました!

それにしてもアトルとアルタナジョブのAFは出易いこと、出易いこと。
青胴3つとか自重してください・・・。
ちょっとだけ欲しかったけど、モリガンあるからいいかなと思い我慢(´∇`)
青自体出番ないんだよねー・・・装備あってもマクロが微妙で青魔道士はわたしには扱えません。


うーん、学者AFが2,3個ドロップしてたけど全部フリーとか上げてる人やっぱすくないのかな。
上げてる人少ない割にはロットする人おおかったけど・・・マネキン用なのかな(/ω\)


そんなことよりサッチェル欲しいよ・・・。
スポンサーサイト

メンテナンス

2009年04月28日 01:37

ログインしようとしたらメンテナンス中でした。

・・・ぐすん
1990.gif

最近こればかりとか何なの・・・?

49秒の奇跡

2009年04月26日 02:22

――動く島。


LSメンバーと一緒に動く島へ。

黒帯リーチがかかっているHIGHフレが居まして、先週に引き続き99BCへ行こうとのことに。
またわたしが説明するのね(ノД`)

と、このBCですが99BCの中で最も縛りが強くめんどくさいBCとして超有名。
主にリジェネとかリジェネとか。

MPを維持しつつ首が出ているときに精霊で削り、首を引っ込めリジェネモードに入ったら精霊全力でうちモードを解除させながら削ると言う手法がメジャーですね。
各個人でカメのモードを見極めるのが1番いいのではないかな?

最初やったとき首出てる時がリジェネだと思ってたよ。('∇')HAHAHA

このBC半年振りな気がします。
昔12連戦とか拉致られてやったっきりです。

とりあえず勝ちに行きましょう!


Image_548.jpg


・・・にじゅう・・・きゅー・・・?


29は置いといて、13名で突入した結果がコレだよ!!!
別に赤盾でガチじゃなくてよかった、途中からマラソンにしたらもの凄い楽だったというオマケ付き。

黒8名かな、8でも結構キツイ感じがしたので、もう少しいれば楽に連戦できるかも。
HMP装備が1番重要ってことが良く分かるBCだと痛感しました・・・。

いあ、わたし赤で盾してたけどね。



先週もそうだけど、こういうBCに行くと凄い楽しい。
LSで行けるって言うのが1番大きく楽しいんだよね。
中にはホントに話を聞かなくて勝手な行動を取る人も居るけど、まぁそれも1つの味なのでしょう。
未だにスルースキル上がってなくて周りに怒られるけどw

みんな扱いなれてるヨネ・・・ここでいうのもアレだけど。
受け流しは269で青なんだけどねー・・・。


とにかく、タマゴが出たことにより黒帯完成らしいです。
モリ胴が既に出来ているので、フル薄目指す!とか最近思っているみたいなので、わたしのサルベージが終わることはなさそうです。

シャウト見かけたら是非、参加してね!!



という夢でした。
1990.gif
週末は相変わらずお仕事です・・・。

ヴァナが望む事

2009年04月25日 02:40

――モーグリたん。


SS_142.jpg


わたしはこんなにも



週末を望んでいるのに・・・!




ぐすん
1990.gif

エイン第9回 きまきま再び

2009年04月24日 01:28

――第9回えいんへりやる。


SS_141.jpg


◆第1グループ:Vampyr Dog (犬) 12体

◆トリガーモンスター:Huginn (赤鳥) 1体

◆第2グループ:Liquified Einherjar (プリン) 12体

◆第3グループ:Berserkr (デーモン) 12体

◆ボス:Gorgimera (キマイラ) 1体



――オーディンまで残り1エリア。


今頃こんな事を書いても仕方がないのだけれど、オーディン1回目の記録までは書くと決めているので記録作りです。
スキマ埋めみたいなものかなぁ。


エイン初のデーモンに当たりました。
デーモン=裏ザルカくらい?と考えていたのですが、ウルガラン頂上付近程度の強さっぽいです。
それでもクアドとコンデムの痛さは異常・・・スタン超長いし蝉確実にはがされるとかもうね。

ボスはまたキマイラでしたが、難なく撃破です。
連続魔辺りチート過ぎてよゆーよゆーって感じです。

・・・あんまり余裕っぽくしてるとボロが出るので、参加している時はイツデモ全力ですけどね。


とりあえずリューサン地味だけど大活躍し過ぎて上げたい衝動に駆られます。
通常アンゴン、ボス用に竜剣とさり気無いアシストと削り役に貢献しているのは流石としかいえません。
こういう人たちにバルキリーフォークを持っていって欲しいと思いますが、希望枠の関係で難しいのでしょうね。


さて、次は遂にヴァルグリンド : オーディンの間ですよ・・・。

真龍BC4連戦

2009年04月19日 02:45

――真龍BC。


SS_140.jpg


土曜恒例リンバスの後、少し時間が出来たので何をしようか迷ってました。
希望が残っているホマム手が2つ同時とかコマ様の引きの強さでテンション上がってきた!状態だったので、99BCにでも行こうよ的なノリに。


・・・経験者がわたしとれにちゃくらいしか居ないのが難点。


というわけで構成と揃えBCへ向かいます。
オメガ後だったので、赤盾装備持参ですぐ移動です。

何かハイブレス回数0回になってたからプリズムとか手抜きしてたけど、まぁ大丈夫でしょう。


とりあえず4回行くことになりました。
というか、みんなよくそんな神印持ってたね・・・600個近く持ってる人とかいるものです。
そういえば獣75だったね。


構成:赤赤赤白詩詩 黒黒黒黒黒赤 黒

計13人。


赤盾は土杖持ちつつ、敵対心装備とストスキ時MNDフルブーストしつつ盾をこなします。
正直通常被弾なんかほぼしないので、土杖なんていらないかもしれませんが一応もっときます。

流れとしては以下の通り。
少人数攻略とかありますが、一般的なやり方で行きましょう。


全員のりこめーしつつ、足元に集まる

赤がヘイトを稼ぐ。その際黒はドレインとか2系でチマチマ削る

赤盾のヘイトが上がったら雷水系で削っていく

HP7割くらいで空に上昇するので、MPをMAX近くキープしつつ削る

竜飛行モードになったら、精霊をガンガン撃ちHP3割まで削る
※降りない限りフレイム系の攻撃が止まらない為、一気に削らないとジリ貧になります

竜が降りたら立て直しつつ、普通に削っていく。


赤の弱体、詩人の歌共に入りやすい為、盾的にはイージーモード。
飛んでる時は結構きつい為、ストスキをリキャ毎張りつつ黒へケアルしつつタゲをキープしましょう。
ストスキ上限最大でも2発で剥がれちゃうのがいやらしい・・・。

でも慣れれば楽です、このBC。



4戦やってスピベル0に鱗1。
うーん、ドロップ渋い!高い素材は御神木とか竜心臓、セイレーンの髪辺りでしょうか。
まぁそれなりにって感じです。


また機会があればわたしもオーブ使おうかな。
何だかんだで赤黒詩など後衛が多いせいか、何でも行けるのがうちのLSの強みかなぁなんて再認識しました。

ランタンを頂いたよ!

2009年04月17日 03:23

――家具ふえたよー。


SS_139.jpg


合成品はことごとくNQばかり。
こんばんわ、しーくです。

大きなVupだったわりに予想通りで、結局サルベージ生活に戻っちゃったよ。
サルベージ楽しいからいいんだけどね。


■家具ダイスキー。
タマゴ家具ゲットしたよ!ヽ(*´∀`)ノ
最初の4つ集めるのに時間はかからなかったけど、代わりにギルがかかったと言う毎年恒例行事。
で、モーグリに4つ渡したら別の新しい家具が貰えると思ってたら合体して驚いた。

・・・え?これ4つ消えちゃうの?
もう1度トレードすると分解してくれるみたいですが、それは何か微妙な気が。

結局もう1週してテーブル、ロッカー、ランタン2つ貰いました。
EXだけなのは、この為ですか・・・。
というか、合体タマゴ大きすぎるでしょう?


と、家具繋がりでストームランタンBを頂きました。
Rたんホントにありがとう!何だかんだで家具を頂きまくりだったりしますが気にしないでおきましょう。

結構光って綺麗です。
残りも揃えちゃおうかしら・・・とりあえずサッチェルがないため、家具これ以上置けないんだけどどうしたら・・・。


■サルベージ
平日サルベージに行く人が増えたよ。
時間が合えばだけどね、やる気があることはいいことです。
結局行動あるのみってことですか。

と、Vup以降からずっと(当日含む)サルベージに行っている訳ですが、あんまり35品については変わってない気もします。

銀海2回行って、ノードロップ。パゴ7回行って、マル手とモリ胴くらい。
パゴ率が高いのは希望品の関係上って思っていただければいいかなぁと。

で、今日ですが、パゴキキルンから巾着をやっと確認。
出ない!ってわけじゃないですが、明らかに出にくい仕様となったことが体感でもわかります。
ただ運が悪いだけかもしれませんが、少なくとも2,3,4層のキキルンからは巾着を見ていません。

多少ドロップいじったのかなぁ、Vup前は小巾着8と大巾着が取れて『アラパゴさいこーw』なんて思ってたものです。
もう少し回数を重ねてみましょうか・・・。


とりあえずアルザビウーツが暴落するどころか元に戻ってきましたよ。
70万まで下がって様子見してたのに、今じゃ85万とかナニコレ?

薄金胴、モリガン胴の2種を作りましたが、余裕があればやっぱり他の胴も作りたい。
元々需要が高く、鎖国されたサーバーは値下がりなんて余りないことだというのが、今回のでわかりました。


もし下がることがあればアレス胴あたりつくりたいなぁ(;´д⊂)

キキルン修正されてる?

2009年04月14日 01:52

――サルベージの見る夢。


Image_547.jpg


ざっくざく袋からアレキ99個でたよーヽ(*´∀`)ノ


ただそれだけなんですけどね。
初だったので記念ブログ記事にしちゃいます。


Vup後のサルベージ。
銀海遺構がドロップアップしたとかしてないとか、正直良く分からないレベルのまま今に至っている気がします。

Vup後に銀海行ったけど、異常なさ過ぎて修正はいったと思えないよ・・・。
やっぱり1%だったのが2%になってるのかな?それともやっぱり条件があるのかしら?
どのみち調べる方法が無いに等しいし、ボス希望が居た場合は時間がかかる事なんてやってられない。

一体どうすればいいのよ・・・。



ココから本題です。

上のアレキSSはアラパゴ遺構でゲットしてきたものですが、巾着が3つと少ないですよね。
そろそろ気が付いている人がいるかと思いますが、キキルンから巾着がまったくと言っていいほど出なくなりました。

確実にドロップするのが、4層ソウルフレアNM、オバケNM、5層戦車のみ。
銀海みたいな固有NM系しか落とさなくなっています・・・。
かなり低い確率でキキルンも巾着を落とすのかもしれませんが、少なくともVupからアラパゴに行っている限り、出たことを見たことがありません。
ついでに戦車から亜麻巾着も出にくくなっていたりします・・・。

わたしの運がわるいだけなのか、それとも・・・バグ?


サルベージに行っているみなさんはどうなんでしょう?
キキルンから出る割合を参考に教えて頂けると助かります・・・。

バグなのかもしれないけれど、露骨にドロップ落としてくるとなるとアレキ値上がるのかなー?
鎖国はしているのですが、アレキまったく値下がらないけどね(´∇`)

石の見る夢

2009年04月12日 03:34

――石の見る夢。


SS_135.jpg

※軽いネタバレ注意、知りたくない人は飛ばし推奨。

Vup後、初のお休みを頂きました。
さてと、たまにはドップリFFをすることにしましょうか。

そんなわけで追加クエスト 『 石の見る夢 』 を進めることにしました。
せっかく980円払ったのだから、放置をしては勿体無いですしね。


SS_136.jpg


Vup後、初のジュノ下層にてイベント。
久しぶりに神子様みたよ・・・過去クエにも手を付けたいなぁなんて思いながら、イベントを進めます。

以下、簡単に流れと解説を。


1.下層でイベント
いきなりクエストスタート。
倉庫でもイベント回避不可とかどんだけ・・・。

2.ジャグナー、パシュハウ、メリファトで日光、月光、星彩の欠片をそれぞれあつめる
サポ狩推奨!ちなみにしーくさんは赤/狩で黙々と倒してました。
ちょうどインしたときにフレもやっていたので、強制拉致しつつ進めます。

オススメな流れは、パシュハウ→メリファト→ジャグナー

ジャグナーはダボイ周辺のみくらいしかオークが居ないので、本気で取り合いの場と化しています。
大体3割程で欠片はドロップするかと思います。

※ここまで大体2時間


Image_545.jpg


3.クフィム島(G-6)テンキー6にある???にあつめた欠片をトレード


Image_546.jpg


また・・・かけ・・・ら?
ありがちなパターンですが、量が少ないモンスターを指定してくるのは相変わらずキツイ仕様。
でも初期のプロマシアを経験しているしーくさんにとっては、こんなのマダマダです。


本当の地獄はこれからだ!


4.バタリア、ロランベリー、ソロムグのゴブそれぞれから三種の大事なものをあつめ、
 バタリア氷河側(F-5) テンキー5、ロランクロウラーの巣奥(E-11) テンキー7、
 ソロムグ要塞三門奥(J-9) テンキー1それぞれにある???をしらべ、NMから欠片を得る

体感ドロップ5%・・・。
運にもよりますが、大体150匹くらい倒せば1エリアはクリア出来るかと思います。
PTを組んでいれば、同エリアのメンバーにもだいじなものが手に入るらしいですが、フレとやっていてそんなのは存在しないことを思い知らされました。

ここもサポ狩推奨。
バタリアで1番ハマリます・・・本気で出ないからソロムグに逃げたくらいです。

※ここまでスタートから約5時間ちょい。フレに進行ペース離された・・・。


5.ふたたびクフィム島にもどり、襲いかかってくるマンドラゴラをなぎたおす
混んでいるので、即席PTにて撃破。
サポ黒でガ系撃ってれば速攻終わる程度の弱さです、というかソロでNM戦するのは効率悪すぎ。


SS_137.jpg

※ここまで5時間半


6.フェ・イン紋章あつめ(シードの紋章をえらぶ)
フェ・インの中を走り、9箇所のSeedなんとかを探し出します。
ちなみにしーくさんはFFを始め相当たっていますが、フェ・インのマップを持っていません!サブモニターにて気合でマップを見つつ進みます。
全て集めると紋章か青玉のカギで選択肢が出る。カギをとったら当然ミッションは進みません。


7.フェ・インBF
獣人4種との戦闘です。
結構弱いので、その場に居る人たちで即席PTで簡単にクリアできると思います。
実際わたしがそうだったしね。


SS_138.jpg


愛の為に滅ぶがいい! by オーク

いやいや、オークが何いってるんですか?滅ぶのはそっちですよ的なPTメンバー。
とりあえずしーくさんともう一人の赤さんが3体キープしているうちに1体ずつ倒すと言う、お約束戦法でのりこみます。

フル強化で釣ってみたら、敵が来ない・・・えー、なんで?
すぐ気が付いたけど、1番ヘイト高い人に連動してタゲがいくっぽいです、いやらしい・・・。

基本弱いのでサクサク倒します。
何かゴブにソースパンを無理矢理食べさせられましたが、これはステータスALL-10程度なので特に気になりません。


8.神々の間でイベント
イベントのみです。
ここで小さなアルド君の正体がちょっとだけわかりますが、ほんとにちょっと程度です。


9.デルクフの塔で12種の石(一階にひとつ)をシードフラグメントを受けた状態であつめる
シードフラメントを受けるとLv30になり、その状態で石の場所を調べないと取得する事ができません。
というかこれ、Lv30制限にする必要性がなかったのでは・・・と思いつつも、FFの仕様に慣れ親しんでいるしーくさんは進みます。

とりあえず、ジャイアンの真下にあるとか、ゴブに囲まれた位置にあるとか勘弁してください・・・。


10.最上階天輪の場にて石をトリガーに換えてラストバトル

↑今ココ


この後リンバスだったので、今回はこれまで。
話を聞いてる限り結構難しいBCらしく、連続魔スタンと火力がカギだとか何とか。

リンバスが無ければ主催して行きたかったと思いつつ、またの機会があれば主催するか、どこかに参加してクリアしようと思います。
1回で決着を付けないと、またデルクフを登らないといけないらしいので負けられません。

クリアしてもコレといって欲しい物があるわけでもないのですが、組み合わせを考えてから取得しようと思います。


本日はこれにて終了!

神ジョブ誕生

2009年04月09日 21:25

――コンポージャー。


Image_544.jpg


下3番目のキラッ☆としてるアイコンがコンポージャー。
何これ・・・PTだと場面選ぶけどかなり神アビなんじゃないの?

まぁでも、活かすも殺すも中の人次第なのは変わらず、たかだか3倍になったところでって感じです。


とりあえず仕事から帰宅後、乗り遅れた事が発覚。
金策チャンスが一気に潰れてたよ・・・!とりあえずワモ糸3D売ってたことを後悔・・・。
今までどおりチマチマ稼ごう、頑張ろう。

あーもー、6時にイン出来ていればこんなことにはー(ノД`)



気持ちを切り替えて、銀海遺構シャウト開始!! ※21時現在
魔笛が無い(笑)けど、レッツゴーー!

続・≪2009.4.9 バージョンアップ≫

2009年04月09日 03:04

FFXI新アイテム ※閲覧は自己責任で


ちょっと覗いたら更新が・・・!
いやああ・・・ねむいいいい・・・(ノД`)


とりあえず追加物はもの凄く薄いね。
エッグ家具5種神過ぎでしょう?


家具さいこー!ヽ(*´∀`)ノ


(つ∀-)zzz

≪2009.4.9 バージョンアップ≫

2009年04月09日 02:51

≪2009.4.9 バージョンアップ≫


Image_542.jpg

Image_543.jpg


約5分でVup終了。
2114ファイル・・・?意外と少ないけど、今回だけでは石の見る夢は完結しないってことかしら?

眠ろうとしてた結果がコレだよ!!
Vupの時だけ睡眠時間が削られる運命なの?FFユーザーは・・・!

(つ∀-)zzz

日数腹巻はじっと見つめた

2009年04月08日 21:12

――2度目のサルベージ修正。


SS_134.jpg


Vupまで残り数時間。
明日仕事なのが悔やまれますが、人がいないとクエすら厳しそうなので夜に頑張るとします。
残業したくないたるー。あ、にゃー。


以下コピペ


各種調整・追加について (2009/04/08)

各遺構における難易度と戦利品の見直しをする一環として、「バフラウ遺構」と「銀海遺構」については、以下の調整を行う予定です。

・バフラウ遺構
ノートリアスモンスター"Mad Bomber"の出現条件を変更し、どちらのルートを選択しても確実に戦闘できるようになります。
・銀海遺構
特定の条件下において、ノートリアスモンスターから得られる戦利品の入手確率が、若干上がるようになります。



特定の条件下で戦えるNMからのドロップアップってことでいいんだよね?日本語って難しい・・・。
特定の条件化でアップなら各層殲滅くらいしか思いつかないし、うーん。


とりあえずバフ1層ボム100%はGJ。
バフラウ集まりやすくなるのは主催側嬉しいしい、必ず会えるのは助かります。

ただ、NMの沸き率が2層並になるのか、それともそのままなのか気になるところ。
1層は沸いてればNMとドロップが良い記憶しかありません。


銀海はVup後にでも突入して様子を見ることにします。
修正内容によっては、薄胴もモリ脚もユニクロ化が決定です!銀海オンライン終わったね!


ちなみに、なつかしの過去VupでオークのHPが『 若干 』上がった時は1.5倍HPが増えました。
元々のドロップ1%くらいなので、1.5%程度に上昇したくらいなのかも・・・?


何はともあれ、銀海装備がユニクロ化おめでとうございます。
わたし達の銀海はまだまだこれからですね。

キキルンの呪縛

2009年04月06日 03:03

エイプリルな日に何もしないブログとは、ここのこと。
完全に忘れていたと言うか、その日はデュナミスだったので余裕が無かったかも。
そんな中、リンク先のWillさんがルイテゲカバ ―ありがとう、木星跡地―という記事を書いていた。


・・・やられた。
ちょっと悔しい気持ちになりながら、再確認出来た事があるのでWillさんに感謝。


――やっぱりわたしは忍者が好きなんだ。


でもそれとこれとは、まったくもって別。
この借りはいつか返してみせるんだからねっ!!覚えておきなさい!!


エッグハント
公式にエッグハントのお知らせが来てました。
家具スキーとしてはかなーり楽しみなのですが、またイニシャルなエッグをギルパワーで解決させる作業が始まるとなると、何だか切ないね。
去年から卵を貯めてる人もいるのでしょうねぇ・・・。

家具といえば、ウィングバランスを作成する機会ができました。
わたしと同じく家具スキなLSメンに依頼されてつくることに。

SS_132.jpg

右にある天秤っぽいのがウィングバランス。
原価100万くらいする家具の中でもトップクラスのお値段・・・派手さは無いけど、落ち着いた感じでわたしは好きっぽい。

ちなみにコレはわたしのモグ部屋。
依頼者よりも先に設置していたと言う事実が、ここにきて急浮上です。


■黒太子
今週はバハで黒太子BCが発生、巷で噂の黒PTにてのりこみます。
わたしは黒で参加。

フルモリガンが出来たから黒で行きたかったんです・・・。

構成→黒黒黒黒赤赤

流れとしては、時間合わせで精霊→赤が印グラと寝かし→グラが切れたら黒が順番に印グラ→タゲられてない黒がガンガン削る。ちなみにマラソンは奥の家をグルグル走る

黒の火力にもよるけど、1戦約7-8分。
ナイトPTの半分以下の時間で終了するので混まないですね。
逆に何でナイトPTで来るの?ばかなの?的な会話もあったけど、倒せれば何でもいいと思うよ。
何でもいいのだけれど、待ち時間が長くなるのは個人的に嫌かなぁなんて思うところもありますね。


ちょろっとフレと話したけれど、1人の火力が強くてもダメらしい。
野良で行ったけどタゲが自分にばかり来て全然削れなかったみたい。
うーん、結構難しいものです・・・。
野良だと黒が少なくて、黒出来ますの人のほうが多いのでしょう。

火力最大で雷4の最大ダメージが1199 平均約1100(精霊同時着弾・バーサーカー無し)
手持ちの装備だとコレで限界・・・だけどやっぱりフルモリガンの威力は壊れているねぇ。


7戦行ってマント3ベルト2出ちゃった(´;ω;`)分配ウマー


■サルベージ
キキルンの呪縛終了のお知らせ。
やっとフレのマッハコートが出たよ!ひゃっほーい!と喜ぶ中、キキ4体中2つマッハコートがドロップ。
やだ・・・なにこれ・・・。

出るときは出るんですよねー。

そしてサルベージ連戦にて、銀海へ15装備を取りに行くわたし達。
そして24時まで残り30分というところでパーツと素材を渡すフレとわたし。
モリ胴完成を祝いつつ、次の装備を狙いに行く作業がまた始まります。


さてと、次は銀海オンラインかな?

エイン第8回 きまきま!

2009年04月03日 01:55

――第8回えいんへりやる。


SS_131.jpg


◆第1グループ:Odin's Jester (青色インプ) 12体

◆トリガーモンスター:Huginn (赤鳥) 1体

◆第2グループ:Margygr (アーリマン) x12

◆ボス:Gorgimera (キマイラ) 1体




時既に2週間前。
しーくさん程度の更新能力だと、後出かけるからいいかな・・・くらいにダラダラになりまして、結局こんな感じになります。


そんな感じでエインも第3ウィングの2つ目に突入し、佳境を迎えました。
何か構成が固まってきたようで、侍での出勤が定着しました。

そんなのも今のうちだけかもしれないので、楽しんでおきましょうか。


前半の雑魚を倒し、ボス戦へ。
今回の敵はキマイラさんでベヒーモスさんはお休みの模様。

(*'-') < アップ中らしいよ

もうベヒはいいよ・・・。


ナイズルの装備層でおなじみのキマイラさんですが、あれと同じでトゥールビヨンが痛いのでスタンで無理矢理とめていきます。
それでも止めれないWSはあるということで、プレイグスワイプがたまに抜けてきて直撃します。

SSで遠くへ離れているわたしの姿が映っていますが、プレイグスワイプ1300とか受けて死亡した後だったりします。
HP1400くらいはあるので何とか即死は免れたのですが、その後の追加バイオで死亡です。
ケアルが間に合わなかったよ・・・追加バイオなんてわたしもくらうまで忘れていたと言うか何と言うか・・・。


遠くで見学してたらいつの間にか終了。
残るは第3ウィング1つとなりました。


あー、こんな記事でいいのかしら。
オーディン戦までもう少しだよーヽ(*´∀`)ノ


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。