
--年--月--日 --:--


サルベージキャンセラー

2007年10月31日 10:44

最近、更新頻度が低下中のしーくさんです(*'-')

アルタナの神兵まで残り1ヶ月を切ったせいでしょうか・・・。


裏はちゃんと行ってるし、暗黒上げもちょびちょびやってるし、何が足りないのかなぁ。


・・・サルベージの記事を書かなくなったから火曜日分が足りないんですね(;゜ロ゜)
確かにしばらく書いてない気がします。

サルベージって35装備とボスのドロップ程度しか書くことがないので、正直ネタになりにくかったりするのです。

Image_271.jpg


というわけでアレス胴35がドロップ!
この目で見たのは初めてかも(/ω\)


35さえあれば完成は早そうですね。
残り25だけなので、バフラウボスのドロップ次第(´・ω・`)


問題はわたしが1つも完成していないということかな・・・。

イラストを頂きました!

2007年10月28日 19:14

*タオルケット*hさんからキリバンイラストを頂きました!


taru_neko.jpg


描くのがキツイのを指定してしまってごめんなさい(*T-T)


というわけでアスカル姿のタル&ネコ戦士(´ー`)
誰がモチーフかはご想像にお任せします。

まぁネコの方は最近侍にハマッているという罠がありますけど・・・。


イラストありがとうございました(´∩ω∩`)

Presented by *タオルケット*

戦士 × 奇跡

2007年10月25日 12:18

Image_270.jpg



ウィン殲滅へ、そしてわたしの忍者復活。
忍者復活というか盾が足りなかったから出番が来ただけなんですけどねw

着替えてから忍者増えるのはヨクアルコト。


と、ココ最近『たくさん出たときしか日記書いてないんでしょうけどw』というコメントを頂きました。

『うん、その通り』と言いたいところですが、記録もかねてBlog記事にしているので偽るのはあり得ないですね。
人数と倒した数を書いていないわたしが悪いのですが・・・。

まぁ人数は平均25人だと思ってくださいませ(*'-')



Image_267.jpg


反時計回りでグルッと一周しつつ進軍するタイプです。
昔は左右に行ったり来たりしてたけど、寝かせ能力が上がってから反時計回りになったんですよねぇ。


Image_268.jpg


いつも心に暗黒面を。
フリー枠だったので、頂きましたヽ('ヮ'*)ゝ

暗AF2で唯一使えるかな?的な部位です、WSのみだけど・・・。





次のSSは稀にある奇跡。
特に某Rネコがいる時に発生する事態なのですが、今日に限って居ないからネタキャラにならない!

とりあえず画像をクリック(*T-T)

Image_269.jpg



まぁ、AFってどのジョブが出るとか波がホントにありそうです。
誰か仕組みを教えて!


AF:戦4白黒4シ2ナ2暗2獣3狩侍忍 100貨幣2枚


なぜか4国って30人近く集まる不思議。
氷河、ザルカの人気も落ちてきたのかな・・・。

最近は新規さんが増えたのも理由になってそうですけどね(´∇`)

合成依頼なんて久しぶり

2007年10月24日 07:23

たまには合成でも。


わたしの持ってる合成は骨と裁縫の2つ。
一昔前は合成でチマチマ稼いでたりしたのですが、ここ最近はあんまり座っていなかったり。

たまーに素敵で素材が手に入ったら座ってみる感じ程度でしょうか(´・ω・`)

そんなわたしにも合成依頼というのはたまーに入り込んでくるわけで、ちょっと銘入りお願いー!という合成ですね。
もちろん返事はOKです('~')


と、ここまでの流れは約2週間前くらいの出来事。
光満月指定だったので、21時前後ログインのわたしは満月に遭遇する確立がひじょーに低いのです。

裏の突入時間とかぶる事も多いねw


そんなわたしですが、丁度満月光の時に帰宅することが出来ましたヽ('ヮ'*)ゝ
ウィンで銘クリをもらってサンドに直行です!

タイミング悪く、この時ビシージが来そうだったのでアルザビで座れませんでした(*T-T)

Image_265.jpg


6-1以降のウィンミッション実装時時代からのフレだったりします。
月日が経つのは早いですねー・・・。


依頼品はマクアフティルHQとスコハネHQの2つ。
どちらも簡単な合成ですけど、スコハネは割れやすいのがねぇ・・・。

どっちも骨の主力商品なのでお世話になりましたw

スコハネはサブ革も+31にしないとHQが来ないので革上級をつけてのチャレンジです。

Image_266.jpg


HQが来る感覚とパリーンの感覚は紙一重。
魔笛死亡フラグというか、わたしの死亡フラグがたったのですが・・・。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ノД`)


ちょっとした合成でも、依頼品を割るのは精神的にキツイですね。
自分自身の合成なら傷付くのは一瞬なんだけどねー。


『失敗してごめんねー・・・』
「またロハーから取って来るw」
『・・・あい(;゜ロ゜)』

見た目って大事なのです

2007年10月22日 03:27

やってきました今週末のダイジェスト!
といっても書けることは日曜のコトくらいで、他はあんまり(/ω\)


そーいえば暗黒が59になりました!
アトルガンエリアは偉大ですね、マートキャップ持ちが増えてるわけです。

そこまでLv上げをする気力なんてないけど・・・。

と、とにかくギロティンまでもう少しとなりました。
通常は強いけどWSが微妙だった事を考えたら、撃った時は感動するのかなぁ?
60になるときは是非詩人さんかコルセアさんを入れて肉食で撃ちたいものです('~')


Image_262.jpg


そしてカメ99BC、通称黒帯専用BC。

このBCはリジェネがとてつもなく強力なことで有名ですね。
なのでSSのように黒ばっかりの構成になるのですが、これでもちょっと足りないかな。

黒帯用の卵狙いだったのですが・・・結果はナイショです(*T-T)


Image_263.jpg



そして今週のアルテマさん。
前回はオメガでしたね(´ー`)うちの番じゃ無かったけど。

久しぶりに人が多かったので単独で!みたいな話になり決行となりました。
オメガと迷ってたみたいですけどねー。

序盤のうちに精霊をガンガン撃って削るのがわたしの墨スタイル。
シデタルモードになると高確率で引き寄せられるので、死んじゃうこと前提でガンガン撃っちゃいます。

リレイズかかってるし、倒れたらヘイトが切れていいかなぁと(;゜ロ゜)

Image_264.jpg


ドロップ的にはかなり良い感じ。
・・・なのですが、希望の脚がでないですよ、脚が(*T-T)

しかも足って毎回出てるよね。
前回ナシラ足が取れて嬉しかった記憶が新しいのですが、どーなっているのでしょうかw


胴がフリーだったみたいなのでロットをしてみたら見事に負けましたね(何
胴ってヘイストだけで言えば、青魔道士の最終装備なんですよね。
ヘイストだけで言えばですよ?
あ、あとグラも最終装備ですか!見た目は大事ですよねー

わたしタルだけど・・・。


そこのあなた、寸胴なんて言わないで(´∩ω∩`)

Lv52になるまで忘れていたコト

2007年10月19日 01:55

暗黒がLv52になりました。

49になるまで両手斧一択だったのですが、49になったら鎌も使えるようになってきて暗黒らしく!
といっても52の時点で両手鎌スキル163、両手斧スキル166とメリポが反映しているので斧はまだまだ実用範囲。

両手斧の性能も良いので、まだまだシュトが現役です。


ちなみにメリポでDEX5にしているせいか、命中も若干余裕があり肉食を食べ続けることが可能だったりします。
やっぱり命中は大事ですね・・・元々忍者用に上げたDEXですが、結局両手武器ジョブの戦士や暗黒が1番恩恵を受けているという今日この頃。

ミスラのDEXが羨ましいですね・・・。



それはそうと、ココでみなさんに問題です。
↓の2枚のSSから共通点を見つけてください!

Image_259.jpg

Image_260.jpg



続きはWebで(´・ω・`)






分かった人は分かったと思います。
アブゾ系を1つも覚えていないことを・・・!


正直アブゾのことなんて忘れていたのです。
別に覚えなくていいよね?みたいなのが心のどこかにあったのかもしれない。

でも思い出す時は突然やってくるわけで・・・。

初めて暗黒2人PTになった時、隣の暗黒さんがアブゾタックを唱えていた時は衝撃が走りました。

これLv45で覚えれるのね・・・と。


もうあれですね、りるにゃーに『ありえねええええええええええ』って言われ泣かされつつ、覚えたてのLvで堪能できなかったわたしがココに((((゜Д゜;))))

肉食を食べててもTP最速で溜まってたし、タゲも固定気味でWSなんて終盤しか撃てなかったりしたから、無くてもいいといえばいいのpだけれど・・・なんか使っておきたかったねw

Image_261.jpg


とりあえずダッシュで魔法屋さんに買いに向かったのは、言うまでもないですね(*T-T)

全て見せます

2007年10月18日 07:34

――ある日のこと。


「Blogを見ているとSeekの裏ってAF出過ぎてない?」
『んー、他とあまり変わらないんじゃない?』
「うちなんてザルカは3つ出れば良い方かなw」
「だから、何となく最後に書かれているドロップが信じられないんだよね」
『(;゜ロ゜)』


まぁ嘘っぽいですけど・・・。
波があるので数に誤差はありますけど、こうなったらみせましょう全てのAFドロップを!



Image_254.jpg



Image_255.jpg



Image_256.jpg



Image_257.jpg



Image_258.jpg


※上からAFドロップ順です(100貨幣除く)


AF:モ白黒赤ナ狩 100貨幣2枚


今回はこんなところ。
追記はまた後ほどです(´∩ω∩`)


Ceさんメール返せなくてごめんねー(ノД`)

わたしの位置

2007年10月17日 17:39

土曜日に行ってきたデュナミスを今頃報告するなんて、わたしの勢いも衰えてきたということでしょうか・・・。
最近土日は更新もせず放置が多い今日この頃ですがw


そんなこんなで報告だけでも!
今夜は裏氷河ですし、連続でウラキジになりそうなのです。

Image_252.jpg


戦AFって毎回ドロップしてる気が・・・!
これが似合うのってミスラくらいしかいませんよねぇ

Image_253.jpg


赤と黒が混ざると凄いことに(*゜ー゜)
黒って暗黒ですけどね・・・暗黒シャポーと赤シャポーのコラボですよん。


AF:戦シ赤暗狩 100貨幣1枚


最近シーフで参加しているのはみなさんご存知のことかと思いますが、最近わたしの位置が微妙に思えてきて切なかったりw

頼まれたことはキッチリやるので頑張るけど、慣れるまで厳しいかなぁ・・・。

あすかるまのぽらん

2007年10月16日 07:34

最近、罠サイトへの誘導URLコメントが凄い多いですね。
.jpg、.exeなど明らかに怪しいのですが、間違って踏む可能性があるのでご注意を。

チマチマ消してますけど、さすがに家に居ない間は消せないのが難点・・・。
認証制にしたほうがいいのかしら(´・ω・`)



サクッとナイズル60層へ。

Image_248.jpg


欲しかったアスカル手が無事にドロップし、ちょこっとだけ戦士装備がパワーアップしました('◇')ゞ
アスカル頭と手のセットだけでSTR+4 DEX+9 ヘイスト6%のヘイスト維持しつつアスカル胴が着れる組み合わせはいい感じ。

Image_247.jpg


アスカル装束って何だかんだでバランスが取れているんですよね。
他の装束は1部位しか使えないのにアスカルは全て使いやすい設計となっています。


■アスカル胴装備Ver.1
Image_234.jpg

※ペル斧の命中+5は反映無し

リンバス超特急

2007年10月15日 01:00

――リンバス超特急。

ただ単にシベリア超特急を思い出しただけで、タイトルに深い意味はないのですけどね(;゜ロ゜)
実際見たことがないので、どーいうのかサッパリです・・・。


映画って本当に良いものですよね(何



そんなわけで軽くメインへ。
今回のリンバスは合同で、相手側のオメガのお手伝いですね。

助け助けられつつ成り立っているFF11だからこそ出来ることなのでしょう。
うん、きっとそうに違いないね。

Image_249.jpg


アルテマに行けちゃうくらいの人数でオメガをボッコボコに!
暗/ナとかいう謎生物も居たけど無事におわりました。

タイムは5分くらいかな?まさにシベリア・・・いえ、リンバス超特急。
そろそろ何をいってるのかよくわからなくなってきました。

Image_250.jpg


ドロップは足2つ。
うちのLSはホントに足ばかり出てるような気がします・・・。

『また足・・・』

みたいな会話と雰囲気だったけど、向こうのLSは足が不足しているんだって。
そういえば頭ばかり出てた記憶が多いね・・・。

とにかく取れた方おめでとうございますヽ('ヮ'*)ゝ

次回はうちのアルテマ戦をよろしくね!



恒例の小ネタコーナー。
とりあえずコレを置いておきますね(*゜ー゜)

Image_251.jpg

スキル上げで過ごす日々

2007年10月12日 07:30

Image_244.jpg



カニに倒されちゃう!(ノД`)

というのは冗談で、シグネットさえかかっていればきっと余裕です。
スキルの低い両手鎌+ディフェンダーをかけているので倒すのに時間がかかってしまいますけど(´・ω・`)


とりあえずこれを見てみましょう。

Image_245.jpg


真っ白なのが4つ・・・ダメ戦士でごめんなさい。

最近は暗黒をちまちま上げているのですが、鎌と剣を使うことがなく、両手斧オンリーなんですよね。
Lv50くらいまでは両手斧がいいので仕方が無いですが、他の2つのスキルが追いつかなかったりします。

そこで遅くインしてきてPTが組めない時は、こうしてクフカニと戯れてスキル上げをしているわけです。


でもわたしはスキル上げでボルトとか一切使いません!
サポ白とヘラクレスリングさえあればケアルなんてほとんどいらないですし。

Image_246.jpg


回避を下げないでこんな感じの装備で殴ってます。
基本ヘイストと回避みたいな(´∩ω∩`)
足もユニコンが使えなくなるので、ダメージ-2%が付いてるアスカルに交換。

そしてスケアクロウサイズ辺りを持ってスキル上げです。
DA+1%がなかなかいい感じ・・・のはず!


最近は11時を超えると、いつの間にかHPに戻ってます(;゜ロ゜)

ハイパーウラグナイト

2007年10月11日 07:33

某ネコに『名前隠れてないんだけど?』って、突っ込まれたしーくです。
ちゃんと隠れてますよ!良く見てください!

うん、きっと誰だか分からないはずです(´ー`)



最近は朝にBlogをちゃちゃっと書いてるせいか、内容の薄いことしか書けてないのが現状です。

でもそんなの関係(略)


ごめんなさい、ごめんなさい・・・。


FFの方はというと、裏ブブリムに突入してみました。
今日は30分以内にはボス終了してたけど、途中でボスを見失わなければもう少し早かったかな。

Image_242.jpg


そして後半戦へ。
ここのエフトって強化魔法を消しすぎですよね・・・。

1体自体はそんなにも強くないのですが、複数同時にやっているとスタンとか範囲が危険なので1体集中です。

さり気なく劣化黒手がドロップですヽ('ヮ'*)ゝ

Image_243.jpg


コカトリスからは黒腰がドロップ!
黒系ばかりドロップしますねぇ、裏ブブは結構出やすいですし人気はあるのかな。


ここまでで残り1時間くらい。
次のターゲットはウラグナイト・・・(;゜ロ゜)
エフトでナイト背が出なかったため、仕方なく行ってみたのですが・・・。

ここで残り時間全て使い果たしたなんて言えません


ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


超強力な防御とリジェネで時間がかかったり、悪疫と毒でどーしようもなかったりとピンチの連続!

まだ2,3体ずつならよかったのですが、後半の5列って全リンクするんですね・・・沸いたら連鎖するみたいな。
実は今まで適度にMPが無くなったら他の場所に移動していて、ココから先の経験がなかったのです。

まさか超持久戦となるなんて思ってもなかったです・・・。


劣化:黒
背腰:黒


もうナ背を狙う時はエフトしかいかないと心に決めました(ノД`)
あ、砂丘のサボテンもありましたね。

ナ背って対象モンスターが明らかにきつい様な気がします(´・ω・`)

1万年と2千年前から

2007年10月08日 23:33

突然ですが、最近暗黒上げをしてたりします。
リューサンも楽しそう!って思ってたのだけれど、鎌と両手剣が真っ白だからということで暗黒にしてみました。

でもLv上げの記事なんて書きたくないから、ここ数日更新が途絶えたのですw
おかげで暗黒は42になりました。



というわけで、今日の小ネタいってみましょう!

Image_241.jpg


伝説の竜様と某ネコのコラボレーション!
宣伝は『幼稚園で過ごす日々』


と、最近CMで流れてる曲っぽかったから使ってみただけで、何に使われてるかはサッパリなわたし。
何となく分かればいいよね(´ー`)

名前もモザイクかけたし、某ネコ様に謝っておいたしきっと大丈夫!

みなさん、リューサンを誘ってあげてください・・・。

シーフ ≪ 実戦編 ≫

2007年10月08日 04:19

なぜか裏に違うジョブで参加する時って、大抵氷河。

この間の戦士とか赤魔道士とか1回目は氷河ですよねー。
氷河って敵の数が少ないっていうのもあって最適でもあるのです。

うん、知らないけどきっとそう。
ただ単に土曜日は毎回時間ギリギリで帰ってきて、じゃあシーフ足りないから!くらいの勢いなのかもしれません。

ここまで構成したから後はお願いね!って言われるのもいつものことです。
構成はいつもわたしが行ってますから・・・(´ー`)



ここから先は定番のドロップSS。
いい加減人気ジョブ以外のSSも出した方がいいのでしょうか・・・飽きますよね!

Image_238.jpg


それでもSSを出させてください、赤胴の!

Image_239.jpg


実は黒頭よりドロップが少ないんです、黒胴は・・・。
黒頭はロット制限が開放されるくらいですし(;゜ロ゜)

Image_240.jpg



AF:戦白黒赤2召 100貨幣2枚


ハイドラ1つ目の延長を取る前にタイムアップ。
最近は土曜日でもここまでが限界ですねー(ノД`)十分だけど。


何事も無かったようにシーフで参加してたわたしですが、さり気なく釣り役をしてたのですよ!

釣り早すぎとか

無駄にリンクさせないとか

色々言われましたけど

何とか終われました・・・。


回数こなして何とかしたいなーとか思ってたり思ってなかったり。
あ、アサシン手装備しないで釣りやってたー(´;ω;`)

赤ズバッ!

2007年10月04日 07:12

『今日は厳しそうかな・・・』

裏ザルカ突入20分前の時点で不安が少し強かったのはナイショ。
ナイショでもなかったけどw

いつもと変わらないくらいの24人での突入となったけど、詩人が居なければコルセアも居ない状況。
詩人はいるけど2人だけだったり。
黒PTと盾PTへの最小配備での突入となりました。

両手武器と肉食のおかげで、ザルカだとしても火力は十分!
だけど防御力だけは詩人がいないとどうしようもないよね・・・マーチが攻防一体で神過ぎるのです。

あとはMP供給がかなり厳しいという点。
火力を考えて戦士で参加したけれど、あまり被弾せずMPを考えて動かないと駄目ですね。


Image_236.jpg


少し進行に不安を抱えつつも、進んでいくLSメンバー。
すると・・・赤シャポーがいきなりのドロップ(;゜ロ゜)

相変わらずロット人数が飛びぬけて多い赤頭。
わたしも結構高いロット数値を出したけれど、綺麗に負けましたw

さてと、次々・・・。



NMゾーンは黒の人数が若干足りなくて、目玉を一気に倒すことが出来ない状態。
ですが、今までの経験から来る知恵とゆうきwでいつもと変わらないペースで乗り越えるLSメンバー。

気が付けば最後までいつもと変わらない進行状況だったけど、獣人PTの赤は相当厳しかったね・・・。


Image_237.jpg


突入も終わりかけてた頃、鎌NM付近で2つ目の赤頭がドロップ!
りるさんは相変わらず低い数値なので『これは勝てるね!』と思っていたら980台の神ロットを他の人に出されてわたしも終了(ノ∇`)


AF:戦2赤2獣2忍 100貨幣1枚


ターゲッター育成も順調かな。
もう少し火力が欲しいところだけど、まずは動きから!

アスってカルカルー

2007年10月03日 10:59

題名に特に意味は無いですよ(;゜ロ゜)

Image_235.jpg



ようやくアスカルツッケットをゲットできました。
戦士強化計画も残すは手装備のみ。


アスカル頭胴にホマム手脚足・・・。


エースを上げてくださいってコトですか?((((゜Д゜;))))

アスカル胴がカギ

2007年10月02日 06:40

Image_231.jpg



――片手剣完全終了のお知らせ。

両手斧8段階に振り終わり、メリポも一段落した今日この頃。
最近のメリポは戦士で参加して、嬉しいことにすぐに誘われるような状態でございます。

それでも忍者のわたし方が誘われるけどねw


戦士でメリポ回数をこなす事により、火力の構図が個人的に固まってきました。
サポ忍で両手持ちの火力で言えば・・・侍≧戦>暗>竜となってきますね。
※もちろんレリック除外

攻防比関数が正常に修正されたとはいえ、侍の火力はヤバイの一言。
まぁ、結局は中の人次第なので・・・そんな侍は10人に1人くらいしか組んだこと無いけどw


あ、とりあえずこの間のメリポrepをペタリ。
久しぶりにオートリーダーをしたら、誘った人の中にココを見てくださってる方が居てちょっと感激。
コメントとかありがとうございますぅ(*'-')


戦(Seek)戦暗赤コ詩 in バフラウ段丘(ワイバーン広場)
※マチマチ戦暗ロール Seekはこの時点で両手斧6段階と猫サンド。
※Seekが戦闘不能になった為、途中で集計解除


食事がレッドカレーだったらまだ伸びるけど、レリック無しの暗黒はこの辺りが限界なのかな。
ホマムにアレス完備でしたし、WSもいい平均です。

タゲ所有考えると、わたしもまだまだ伸びそうかな。

下がわたしの基本通常装備。
命中キャップなんて知りません!アスカル胴強いよヽ('ヮ'*)ゝ

■基本通常装備(プーク、白黒青竜獣マムージャ)
Image_232.jpg


■STP+8回避高め(忍マムージャ)
Image_233.jpg

※シーフタイプにはオプチとアグレッサー使用
※FFXIEQはペルデュ系の潜在は反映されてません(ペル斧の命中+5,攻+10)


アグレッサーと相談しつつ命中をちょこちょこ変えるスタイルは忍者と変わらず。
シフマムにセトラーケープという選択もあるけど、攻を落とすほどでもない気がするのです・・・。

片手武器と命中の数値が根本的に違うのは分かっているけどね。



ところでソード強いよ、ソードストラップ。
ポールもいいけど、アスカル主体のわたしはソードで落ち着きました。

ジョン着てもSTP+8なんて余裕ですし、命中も確保できます。
スチサイの時に属性ゴルゲが使えないという点以外は問題なしですねぇ。


下がアスカル胴を活かすためにと想定している組み合わせ。
アスカル頭は敷居が高いけど、そのうちとれたらいいなぁくらいで・・・w

ヘイストは20%に落ちるけど、命中が上がることにより忍マムにも対応出来る点がウリ。
アスカル胴の評価が低い人がまだまだいるけど、アダホバに追いつける可能性があるとしたらコレだけなんですよね。
ソードストラップが使いやすいのもアスカル胴だけ!

Image_234.jpg



しーくの中の人はアスカル胴を応援してますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

今週のプロトオメガさん

2007年10月01日 00:12

先週のプロトアルテマに続き、今週はプロトオメガ。
15人ほど居たのでアルテマ行けそうかなぁなんて思っていたのですが、予定通りオメガみたいでした。


オメガということはアレを祈願しないとだめですね!
ホマム胴が出ることを・・・!o(`ω´*)o

最後のドロップはいつだったかしら。
記憶では1年以上前で、未だに希望者が2,3人残ってる状態。
まさにどんだけ~!って感じ。


Image_228.jpg



胴の未ドロップ記録更新中(ノД`)
ホント胴に縁がないというかなんというか・・・。

ちなみに、脚はわたしの希望品なので頂いちゃいました。
先週のナシラ足に続いてのゲット!
今月はアイテム系の運が高い気がします(;゜ロ゜)


※ちょこっとネタバレ
Image_229.jpg

Image_230.jpg


交換して試着ー!
無事交換できました、みなさんありがとうございます。

取れるまでに長い時間がかかったので嬉しさはいつもの倍ですが、取れたら取れたで何だか実感がないね。
どうしてかなー?

あとはオメガとアルテマの希望品を行き渡らせるために参加あるのみ!
なのですが、平日の参加が数ヶ月前から厳しくなってきたのが不安要素だったり・・・。


せっかくだしリューサンでも上げようかな(´ー`)





ここで独り言。

わたしの発言は『Blogネタとして出そうかな』って言ったつもりなのに、『他の人が出来ないようにSS出そうかなwwwww』と勝手に脳内変換するのはやめてほしいですね。
わたしも言葉足らずでしたけど。

まぁ、わたしが性格悪いのは同意ですけど、某M樽さんも十分性格悪いしね。
わたしがゴミなら貴方もゴミってことです。
大体、他の人が取れないとかデメリットでしかないでしょう・・・。

リアルタイムではスルーしてたのに、Blogで反論してるわたしでした。

ネタキャラ+ネタBlog街道まっしぐら!


最近の記事


