
--年--月--日 --:--


ついにゲット('∇') - 裏ざるか -

2006年06月29日 02:44

今回も次回も裏ザルカ(´ー`)こんばんは、しーくです

前の記事にも書きましたが、北国LSとして定着しちゃってる感じですネ。4国や新裏もちょくちょくいっていますけどねぇ。

でも数をこなしてる割にはナと赤で出ない現実・・・赤が最後に出たのって1,2ヶ月前くらいでしたっけ、半年に1つのペースです(´・ω・`)
某なんとかXさんのブログだと2連続で出たみたいですね、うらやましい限りです。さらにナに関しては8ヶ月くらいドロップしていないという目をそらしたくなる現実。あとナ胴4人くらいだったかも・・・赤は2人。
それ以外はザルカ余っているのにね(⊃д⊂)

というわけで今日の結果に続きます。
[ 続きを読む ]

裏ザルカ前に

2006年06月28日 20:23

裏ザルカ前にカキカキ

裏の前恒例の2人DEリンバス('∇')
Por060628180422a.jpg


今回はRちゃが獣の素材がほしー!というので獣狙いでいってきましたよん。まー相変わらずテメナス東なわけですがwどこでどのアイテムがでるという情報はでまくりなのでピンポイントでアイテムをあけます(´ー`)

結果はというと→古銭18 素材:獣詩ナ
水エレってシ獣以外も出るんですね・・・詩もでましたよ('Д')
いい感じのドロップでほくほくです。獣素材おめめー('∇')

で、この後裏ザルカなのですが・・・わたしが裏LSのスケジュール管理など任されてから今日でジャスト1年だったりします。
あれからAFを全員に回すためにスケ管理をしてきたわけですが、今日はこの1年間の集計をUP!頑張って正をたくさん書いて集計しましたよ(謎

結果はこちら↓
ザルカ23 氷河27 バス11 サンド11 ウィン6 ジュノ9

氷河がダントツで多いですね。次にザルカ(*'-')
こんな感じになりました。北国LSみたいな感じになってきてますね!

でわ裏ザルカいってきまーすヽ(´ー`)ノ

ぶるーぶるー

2006年06月28日 00:43

もうすぐ7月ですね、暑さと寒さに凄い弱いしーくです(´ー`)

今日は何もしてません!少しLS会話とTellとメッセをしたくらいでしょうか、しかもTellは愚痴というオマケ付き【ごめんなさい】

人間追い詰められてくるとブルーな気分になるものですよね(´;ω;`)
わたしは弱い人間ですし、周りには悪いですが我慢してください(ぉ

さて、またテンプレートを変えてみました('∇')前よりは見やすくなったかな?たぶんこれからもコロコロ変えるでしょう、はい。

PS.7月で終わらせたいネヽ(`Д´)ノ

次回のVupは7月らしい?

2006年06月27日 17:31

公式でVup情報がでてましたね
【こんにちは】し-くです(*'-')

569_3.jpg

「さっさと仕事いってくるんだよっ!」

とかまた言われる日々なんでしょうか(´ー`)
アトルガンはなかなか楽しいですが、アサルトだけじゃ物足りなかったのでミッションの追加には【喜び】デス

この先は全部コピペっぽいです。公式見た方が早いんじゃない?とかはナシの方向で(´;ω;`)
[ 続きを読む ]

ばたんきゅ~

2006年06月27日 00:46

22時くらいまでばたんきゅーしてたしーくです、はい。

家に戻る少し前からかなぁ・・・激しい頭痛と体のダルさがダブルで襲ってきて、夕食を作ってる最中にさらに増してきて(⊃д⊂)
どうしようも無いのでベットに横になってたら22時になっていたとゆー・・・【助けて!】
夕食が朝食になりそうです(´・ω・`)21時過ぎたら水分くらいしか取らない体質なので、夕食は食べませんでした。

FFは何をしたと言えば、相変わらずアサルト。マム3連戦で2400稼いだかな、5人だったので1回800pデスネ。身内でまったり稼ぐつもりなのでこれくらいが丁度いい感じです。

現在7900(・◇・)先は長いね、イギト手遠いヨ
最近画像無しがオオイネ すみませんすみません(´・ω・`)

この先は愚痴です、独り言です。不快になりそうなので出来れば見ないで(⊃д⊂)
[ 続きを読む ]

今まで無かったことになってた裏氷河

2006年06月25日 20:14

あー、わすれてたー(⊃д⊂)

そういえば氷河の結果報告してなかったですねぇ。SSも取れてないしドウシヨウドウシヨウ(´;ω;`)

わたしの中で合成の【ショックストライク】とオメガ戦のドロップと氷河のドロップの差で現実逃避してたようです・・・。

でもこのブログは8割が裏世界のメモのために作ったようなものだし、ちゃんと報告しないとだめよね・・・うん。

というわけで裏氷河の結果報告

AF:白 100貨幣3枚

これだけ・・・(*'-')

ハイドラ以外ほぼ倒したのにこれしか出ませんでした。忙しさもありSSすらとれなかったとゆーオマケ付き・・・【ごめんなさい】

Nextザルカバード予定(´・ω・`)黒出るといいなー

あぽりおんCN - AKA盾vsオメガ -

2006年06月25日 13:48

エラント胴の在庫に困ってるしーくです(⊃д⊂)
これ赤字大きすぎですね・・・1着原価40万オーバーなのに競売5万でさばく裁縫師範とかひどいことになってますヽ(`Д´)ノ

こんな状態でフラフラと恒例のリンバスに続きます続きます
[ 続きを読む ]

速報(´・ω・`)

2006年06月25日 10:25

おはようございます、しーくでぃす(*'-')

早速ですがエラント胴の結果を

See060625093731a.jpg


ゴゴゴ・・・パリン(⊃д⊂)

HQ0 NQ25 割2 スキル0.5UP

HQコナカッターヽ(`Д´)ノ25回座って96行けると思ってたんですけどねぇ、そっちの方もダメダメでした。土応援のおかげ(?)で割れてもロスト無しとかあったのでよかったほうなのかな・・・複合3で割れ2回程度で済んだのは奇跡かも。

まだ素材が余っているので@5回くらい座れそうです。

はぁ・・・がんばれわたしorz

裁縫95→95.5

裏氷河前に

2006年06月24日 17:29

WC日本残念でしたね(おそ
はいっ、しーくです(´ー`)

裏の前にカキカキ

今日も恒例の3国ヴォンいってきましたヽ(´ー`)ノついでにPMメアも終わり、タブナジアにもいけるようになりましたヨ
再び2章に入ってみての感想はほんと使えないところですね。3章にならないと競売が使えないとか死にエリアというのを再認識した相変わらず寂れたとこですくらいでしょうか

まぁそんなところです('∇')

今日の1枚

See060623203144a.jpg


プロフィール画像に使おうかな

決戦は日曜日

2006年06月23日 23:04

はいはい、こんばんは('∇')

今日でクロサギ最終回ですねぇ・・・面白いドラマが減るたびに悲しくなります(⊃д⊂)でも最終回が無いとドラマじゃないですしね!悲しくも楽しみでもあります(*'-')

さてFFのお話

See060621204321a.jpg


彫金50になったので、やっとエラントが作れるようになりましたよ(´ー`)というわけで50までに作ったゴールドインゴをフレに頼んで鎖にしてもらいましたょ。
さすが彫金100+6ですね(*'-')「本人はあまりHQ来なくてごめんね」といってましたが、十分に増えました(´;ω;`)【ありがとう】

というわけで決戦は日曜日の新月光。わたしが最も好きな月齢と曜日です('Д')裁縫スキル上げの時この曜日で全てHQが来てたりスキルが上がりやすかったり・・・この曜日しかないよね?

わたしに運と力をっ!














前日の裏氷河で運を使い果たしたらどうしよう・・・(´・ω・`)

ひゅむ子のイギト足

2006年06月23日 01:48

サッカーにほぼ興味が無いしーくです、こんばんわ(*'-')

「サッカー見るから早く落ちて早く眠るね」みたいな感じで今日に限ってLSに人がほとんどいませんでした(´・ω・`)いつもはかなり居るのにね

黒仲間のRちゃんが@700pでイギト足がとれるーということで、また土竜にいってきました(´ー`)

Por060622231045a.jpg


アサルト=土竜・ラミアになっちゃった今日この頃。他の3エリアがポイント貯めにくいこと貯めにくいこと・・・。
さくっと4人でクリアしてイギト足ゲットです('∇')
ひゅむ子のイギト足画像が見たい人は続きを見てください(´ー`)地味に続きます(ちょっとセクシー?)


[ 続きを読む ]

たまにはこんなこともあるよね - 裏氷河 -

2006年06月22日 17:40

7/3のHERO楽しみなしーくですヽ(´ー`)ノ
昔凄いハマってたので待ちきれません('∇')

さてさて恒例の黒赤でのリンバス(テメナス東)
Por060621165846a.jpg


戦闘中は本気モードなのでSSは行くときだけです(´ー`)
結果は古銭14 素材:黒シ獣
まぁまぁですね。最初の炎エレで失敗してなかったら3箱開けれたのですけどネ。少人数は運が大きいので仕方が無いですねぇ、黒素材が出ただけよしとしましょ。
これで2人とも4つ目の黒AF+1リーチが来ました。残るはアポのみ!

というわけで裏氷河。続きます続きます(・◇・)
[ 続きを読む ]

STR3DEX2→DEX5【ヤーン】

2006年06月21日 01:31

2時からメンテナンスですねぇ、まぁ起きてないので別に構わないですがヽ(´ー`)ノ
というわけでしーくです、こんばんは。

最近帰宅すると妙に眠いです・・・19時くらいまでにはご飯を作って食べ終わるのですが、今日は帰宅して意識が消えて熟睡してました(´・ω・`)疲れが取れません【助けて!】

まったりインしてたらメリポに誘われたので行ってきました。
いつものバフラウ段丘デスネ。さっくり稼いで10p貯まったのでDEXを5に(´ー`)正直STR3つさげてDEXに振るなんて正気じゃないですねぇ、自分でいうのもあれですけどw

今日はこれくらいしかしてませんヽ(´ー`)ノでもやっとメリポが全て完成したのは嬉しいです。今度忍者で試してみないとっ!わたしもメリポ馬鹿ってことですネ。でわ、おやすみなさいー

Meripo装備 - NINの乱 -

2006年06月20日 01:30

そろそろブログ書きも慣れてきた(?)しーくです、コンバンハ(´ー`)

Por060619230636a.jpg


フレがアミール胴を着ていたのでぱしゃり('∇')
アミールコラジン
Amir Korazin 72 防44 攻+12 回避+12 残心効果アップ
コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ-
Lv72~ 戦ナ暗侍竜

ぷちミリ様ですね!本人もこれのためだけに取ったとか('~')わたしも【ネコ】にしたらよかったーとかこういうとき考えてしまいます・・・決して今のキャラに不満はないのですけどねw

21時くらいまで放置してたらビシージが1戦あったとか、参加したかったなーと思いつつ(ネタがないので)アサルト3戦とアル・タユでヨヴラを倒して今日は終わり(´・ω・`)器官落とさなかったデスヨ

さて、ココから先は前に宣言していた忍めりぽ装備のUP。長くなりそうなので続きます(._.)
[ 続きを読む ]

意外と多いのね

2006年06月19日 00:32

雨が降ったりやんだり、天気の如くテンションが上下するしーくです(⊃д⊂)
サッカーなんて興味が無いのでネタにはしませんよ!(応援してる人に怒られそうです)

毎週恒例のリンバスなのですが、今回も用事でお休みしました。
2週連続で休むのが申し訳ないです・・・チップ4種揃ってるのに出来ないとか、迷惑かけまくりですね【ごめんなさい】

夜は普通にFFしてました(´ー`)というわけで続きます


[ 続きを読む ]

裏サンドとか

2006年06月18日 02:23

裏が終わった直後にカキカキ こんばんは、しーくです

今日はヴォン3種にいったりしてましたよ。これも毎週の恒例ですネ。
ただいつもと違うのは詩28で参加してたこと(´ー`)明らかに寄生です、【許してください】おかげで29になれました('∇')

この先は裏の結果が続きます。
[ 続きを読む ]

1つの目標へ

2006年06月17日 02:12

こんばんは、しーくです

今日は習慣のマメットBCとボムENMに行ってきたのですが、マメの報酬がユニコーン角だったりして散々な結果だったので記事にはしません(´ー`)

この先は独り言なのでたたんじゃいます

画像も何もナイカモ(⊃д⊂)
[ 続きを読む ]

やっと2万ぽいんと

2006年06月16日 02:54

雨って何なんでしょうね、テンションが下がること下がること(´・ω・`)こんばんは、しーくです。

今日はインして何をしていたかというとっ














アサルト2回とLS会話('Д')
はいっ 続きます。
[ 続きを読む ]

裏砂丘りべんじ! りゅーさんに愛されたLS

2006年06月15日 17:36

雨が途中から降ってきて微妙にテンションが下がってるしーくです、ハイ。

タイトル通り裏にいってきたわけですが、その前にちゃちゃっと3人でリンバスへ(*'-')素材狙いで行ったのに狙ったものがでなかったとゆー(´;ω;`)

というわけで裏砂丘編に続くカモ。重くなるのでたたみます
[ 続きを読む ]

んー

2006年06月14日 20:26

裏砂丘前にカキカキ
コンバンワ、しーくです

テンプレート変えも一応終わり、まったりしてます。
でもまだ少し納得してないかなー。まだまだテンプレート変え考案中

とにかく裏砂丘いってきまーす。今回こそクリアヽ(`Д´)ノ


1日1クリックお願いします♪
人気blogランキングへ♪

少しずつ改装中

2006年06月14日 03:01

ブログ&FFのモチベーションを維持するためにアクセスランキングに登録してみました。
わたしの原動力の為に1日1クリックしてもらえるとうれしいです('∇')

1日1クリックお願いします♪
人気blogランキングへ♪

もぐらな日々

2006年06月14日 02:02

はい!しーくです(´ー`)

微妙に合成で金策をしつつ過ごしています。
まー、あれです。在庫不良を起こしているので誰かかってください;;;;

[ 続きを読む ]

今更だけど

2006年06月13日 02:25

今更ですが、アクセスカウンタをつけてみました(*'-')

結婚式 お酒は二十歳から(*'-')

2006年06月13日 02:05

(._.)zzz しーくです

日曜日結婚式に行ってきたので、軽くカキカキ

長くなるのでたたみますよ(*'-')
[ 続きを読む ]

(´ー`)詩人って

2006年06月12日 01:33

眠い眠いしーくです(*'-')

サクッと詩人のLv上げをしてきました。
[ 続きを読む ]

めもの続き - 裏ばす -

2006年06月11日 22:33

めもだけ書いて結婚式いってた、しーくです(._.)
というわけでめもの続きを(*'-')
[ 続きを読む ]

めもめもー

2006年06月11日 01:32

めも(*'-')

竜2侍3召2赤シ獣黒2 100貨幣2枚

ロットイン973 デュエル手 貨幣24枚('∇')

メモリーナ(._.)でわ行って来ますネ

現時点でのめりぽ状況

2006年06月10日 00:51

はいはい、しーくさんですよー(;゜ロ゜)
日曜日に友人の結婚式があり、それの準備で微妙にバタバタしてましたが今日も無事に過ごせましたよ(*'-')

地味にネタが無いので現時点でのわたしのメリポ状況をUP。
というわけで残りは折りたたみます(._.)
[ 続きを読む ]

移転しました

2006年06月08日 23:43

しーくです、こんばんは(*'-')
[ 続きを読む ]

裏ざるか - そして最終へ -

2006年06月08日 01:03

裏の直後でぐったりしてるしーくです(´・ω・`)

裏ザルカにいってきましたよ。30人で突入。2連続でいけるなんてそうそうないですね(*'-')

Por060607221003a 今回はAF取りだけじゃありません。片手棍の欠片とりも兼ねてるのです。

そろえてる人は貨幣が全て集まった状態だったのですが、過去2回突撃で2回ともデジョンで逃げられました(´・ω・`)個人的には盾NMなんかより全然強いと感じました。

また前回と同じで黒AFがドロップ!(まぁ負けましたけど)最終防衛ラインまで1時間で到達しましたが、AFは黒が出てから何もナシ('Д')幸先良いと思ったんですけど…。

Por060607233427a とAFがぽろぽろ出るようになった頃に片手棍NMの場所に着きました。

ファランクスとか使ってきて実質盾NMより硬いんですよねぇ、一応ディスペルなどで消せますヨ。

30人で倒せるの?と疑問の方がいると思うので、答えだけを言うとYESです。氷河と違ってNM自体は強くはないのですが、デジョンをすぐに唱えてくるので短期決戦で望まないとダメというところでしょうか。

詩人が一斉にソウルメヌメヌ→歌をかけ終わったらシが囮釣り→ナが本体を抜きインビン→事前に貯めておいたTPとイカロスなどを使い全力で攻撃!

これで大抵勝てます。どこのLSでも勝てます。まあ侍や片手剣・斧持ちでデジョンを止めるのが一番のキーですね。1度お試しあれ('∇')

というわけで倒して"神槌の欠片"が取れました(*'-')レリック最終おめでとうございます。

(でもサポ忍ミョルニルクラクラをするのだけはヤメテクダサイ)

AF:黒狩モ獣 100貨幣:なし

んー、下弦の月ということもありドロップは少なめ…月齢なんてオカルトぽいですけど(´ー`)

で、片手棍NMのSSは?

…(´・ω・`)撮り忘れました。それくらい必死だったということでおやすみなさいデス



最近の記事


