スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テメナス東('∇')ごごー

2006年05月31日 19:28

こんばんは、しーくでーす。

Por060301162716a フレのRちゃと2人でテメナスに行って来ましたよ(*'-')

というわけで流れから↓

くりーなー購入→ホラにびゅーん→ユブヒ倒して→突入

テメナス東(エレゾーン)の流れ

1.炎エレゾーン ここはアイテム箱をあけましょう。召喚獣がわくかもですが、グラビデを入れれば簡単に倒せます。(ちなみに全ゾーン精霊寝かせの繰り返し)

2.氷エレゾーン グラビデが入らないのが厄介(´・ω・`)精霊着弾と同時にスリプル出来るとようになってると楽ですね。ここは時間箱狙いデスPor060531174319a

  1. 3.風エレゾーン ここも時間箱狙いで。グラが入らないエリアは基本的にハズレの召喚獣さえ倒せないので時間箱とるしかないのです。

4.土エレゾーン ここも出来れば時間で…グラは入りますが、追加の石化が最大級に厄介です(時間次第でアイテム箱でもおっけーです)(*'-')

5.雷エレゾ-ン ここはアイテムor時間箱で!時間と相談してください、ハイ

6.水エレゾーン ラストから2番目なので絶対アイテム箱を開けましょう(時間があればアイテム箱2つ沸かせておきましょう)2人だと大抵ここでタイムアップです。ポイゾガが多いですが、グラビデを入れればあんまり寝かさなくても倒せマス。

Por060531183627a

7.闇エレゾーン ラストですね。2人じゃ無謀ですが('Д')

みたいな感じです。まぁ結構既出な情報ですネ、黒3赤ならクリアも可能

今回はアイテム→時間→時間→時間→アイテム→召喚獣で時間切れでした(*'-')

古銭14枚 ディアボリクシルク カメレオンヤーン

気が向いたらフレを誘って行ってみてはどうでしょうか('∇')

スポンサーサイト

始めましたっ

2006年05月30日 21:03

こんばんは、しーくと申します。

流れに乗り遅れてブログを始めましたよ!(必死

というわけでいきなり登場人物紹介から(*'-')

A2jpg しーく

※ヒュムF1 裁縫と詩人をまったり上げてます

基本的にこのキャラがこのブログの主人公ということにしておいてください

ぽる

※タルっ子 ほぼこっちで活動しています。

最近は裏世界が主な活動場所です(._.)

更新は不定期!リンクはフリーです(勝手に張ってかまいません、気がついたら張っておきます)



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。