
--年--月--日 --:--


イラストを頂きました!

2007年10月28日 19:14

*タオルケット*hさんからキリバンイラストを頂きました!


taru_neko.jpg


描くのがキツイのを指定してしまってごめんなさい(*T-T)


というわけでアスカル姿のタル&ネコ戦士(´ー`)
誰がモチーフかはご想像にお任せします。

まぁネコの方は最近侍にハマッているという罠がありますけど・・・。


イラストありがとうございました(´∩ω∩`)

Presented by *タオルケット*

しーくはえふいちひゅむ子

2007年08月29日 12:46

glass_f1.jpg



ほーむ*ぽいんとのシノさんから、またまたイラストを頂きました!
いつもありがとうございます(´∩ω∩`)


実はThe First Anniversaryの続きみたいな感じで、The First Anniversaryのリクエストをたる忍とF1ひゅむを迷っていたのです。

両方描いて頂けるなんて…!


生まれ変われるのならF1に転生したいですねー。
今のキャラは気に入っているので、そんな気ないですけどw

2アカ目とか考えたくなっちゃうからコワイですよね(;゜ロ゜)


あ、シノさんってこんな人!⇒corser.jpg


Presented by ほーむ*ぽいんと



The First Anniversary

2007年06月21日 01:05

SS_53.jpg



イキナリですけど、実は5/30の時点でBlog開始から1年が経ってます。
チラッと記事の中では言いましたけど、大々的にイベントとかさっぱりしていないですよねー。
それには理由があったのです。

その理由とはほーむ*ぽいんとのシノさんに一周年記念のイラストを描いていただいてたから。

「一周年の時はシノさんにイラストを描いて欲しい!(´∩ω∩`)」

ワガママな願いですよね。
急なお願いでしたけど、快く受けてくださったシノさんには感謝しきれないほどです。
なので、少し過ぎた一周年ですけどキニシナイでくださいw


そして一周年記念のイラストがコチラ!
「頑張る!?頑張れ!?タル忍」

taruninja_over_pink.jpg


ganbare_ninja.jpg


頑張るタル忍!をリクエストしました(´∇`)
何だか凄くカッコイイ絵を頂いちゃいましたけど、2枚目の絵の方がしっくりきちゃうかもw
2枚も描いてくれるなんて予想外!

「頑張る!」よりも「頑張れ!」があっているのでしょうね(´ー`)


シノさんってこんな人!⇒corser.jpg


Presented by ほーむ*ぽいんと



ヴァナ上でお礼を言わないとって思ってるのに、シノさんらしき人とすれ違った時に声をかけれないわたしはダメですね(´∩ω∩`)

とりあえずBlogでお礼を。
シノさんありがとー('∇')

そしてみなさん、これからも「幼稚園で過ごす日々」をよろしくお願いします(*゜ー゜)


taruninja_background.jpg


もうクフカニをイジメれない予感・・・(´∀`)

The moon illuminates

2007年03月23日 23:28

Ren.Seek_best_friends.jpg


ほーむ*ぽいんとのシノさんにリクエストをしていたイラストを頂きました!
感謝感激雨あられです(/ω\)(言い方が古い?)
シノさんの絵は素敵だよね(゚∀゚) わたしにも絵心があればいいのにと思うことが多々ありますw

見ただけで解約したフレとの思い出が沢山蘇る1枚。
アトルガンが出る前も出た後もこんな風に遊んでた(*'-')
シノさんにシチュをおまかせしてほんとに良かった!

この間フレとメッセで話をしたけど元気そうだったよ。
というか、メッセでも解約前と変わらないノリだったから何も心配いらなかったねw
元気そうでなによりクポ。

フレがイラストを見ていてくれてるといいなぁ。


あ、シノさんってこんな人!⇒corser.jpg


Presented by ほーむ*ぽいんと



ところで・・・シノさんにUP許可のお願いをしたのか覚えてなひ.
コメントに書き忘れていたら無断転載しまくりということに・・・(;゜ロ゜)


最近の記事


