fc2ブログ

スッキリ整頓

2008年07月25日 07:19

――シャットダウンの弊害。


やってしまいました。
何をしてしまったって・・・もちろんあれです。

先日の事ですが裏ザルカに行きまして、黒頭や赤頭がドロップしたり、片手剣と盾の欠片を倒したりと久しぶりにBlog話題が作れると思っていたのに・・・。


何を思ったか、SSを保存せずにシャットダウンです。


次の日に記事を書こうと思ってPCを落とした結果がこれです!
教訓は思ったらすぐ行動に移した方がいいということですね・・・眠気のバカ(ノД`)



というわけで久しぶりにリンクの修正をしました。
更新が止まったところとか、完全に消えてるところを修正し、新しいところを追加したりと完全に個人用のリンクとなっています。

最近はFFのBlog自体少なくなってきていて、ちょっと寂しいかなぁと思ったり。
過去に更新頻度が高かったところも今では少ないですしね、特にわたしとか(*T-T)



そういえば、震源地の近くの方は大丈夫でしょうか?
フレが地震の影響でハードが壊れログイン出来なくなったとかあるので、かなり酷かったのでは・・・と思います。
ニュースを見ただけでもガクガクです(´;ω;`)


コメント

  1. reniko | URL | -

    次の地震できっと倒壊です。
    あの世が近いです(涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seekdays.blog70.fc2.com/tb.php/633-7e6a9bd7
この記事へのトラックバック


最近の記事